人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル上げについて

なんとなく日記を書いているHiguteaです

∬´ω`∬こんばんわ。

さて、タイトルの通り、僕のLVあげしてた頃のやり方について

記入してみようと思います。

1.狩場選択
        当時どこの狩場にいっても混んでたため、あえて雪山を選択。
2.ONしてた時間
        夜の8時~適当にノルマ終わるまで。
       ※ここでいうノルマとは、LV48で3~4%。49で1%のノルマを課してました。
3.基本収支
        アデナ    20K~25K/h
        魔石     10個/2h
        B-tele    5枚/h
        青P      プラマイ0
        強化スク   1枚/Week
        ゴミ系     適量
4.Exp
        空いてれば0.28/h混んでれば0.20/h
5.持ち物
        2hを1SETとして
        銀矢2400本・白P10個・青P6個・ワッフル4個
        あとは適当に増えます。(矢以外)
6.属性
        なぜかずーっと風でした∬´ω`∬・・・(LV50までで50~火~水)
7.狩り方
        雪山の一定の場所をぐーるぐるひたすら回って狩り狩り∬´ω`∬
        主な敵はイエティー・虎・ソルジャー・ジェネラル・ウィザード・雪だるまEtc
        回復は主にグレーターヒールを用い、沸いたときの空振りモーション時に
        アイテム欄を開いて増えた赤P・オレPから優先して使う∬´ω`∬(ケチTea)
        MPが減ったら青P使用。B2Sディレイ中は時間の半分くらいは動かない。
        当然戦闘中には使わない。ヾ∬゜ω゜∬/

と、こんな感じでずーっと雪山に引きこもってLV上げしてたんですけど、何気に雪山は
アデナも良くて、消耗品も貯まるのでいい狩場だったと思います。
LV49で1LVあげると12~15M(消耗品売却含む)は貯まってました。



そう!∬`ω´*∬<継続は力なりなんですよ!(ゲームで悟ったオバカさん)

今は狩場が増えて色々やり方があると思いますが、Elfの方は参考にしてみて下さい∬^ω^∬ノシ
by higutea | 2004-07-26 23:31 | リネの歴史