人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生∬´ω`∬

サボリ癖再発、Higuteaです∬´ω`∬ノ

エピ3始まってDEの強化に惚れて、DEやってます(爆)

エルフ装備はしょっぱい+1 OE残して全部DEにぶっこんでます(笑)

最近よく、ろまんさー(エロ)に拉致してもらってメリハリある遊びが出来てます。

リアル事情で戦争時間ONできないのが切ないが・・・0rz

まあ・・・まったりと50,51,52と目指して行こうかなと思ってます∬´ω`∬ノ



昨日の出来事。



寝れなくてまったり狩りしてたら、ろまんさーIN。

{ろまんさー}「ゾンビロード見に行こうよ」

{おれ}「OK-」

∬´ω`;∬・・・あれ?・・・PT二人?

∬´ω`;;∬・・・今、夜だよね・・・・

40F到着後は撲滅遅くて話にならないのでAB常時掛けてZL散策。

転生∬´ω`∬_a0020347_148868.jpg





壁向こうにいたし!!


ほんとにいるし!!∬`ω´;∬

シャドウファング掛けて、カンタマSETして、ろまんは犬出して突撃ー!

しばらく殴って最後のほうに人が来て一緒に殴ってすぐEND。

転生∬´ω`∬_a0020347_148307.jpg


ZELはN ∬´∞`∬・・・

低LVのDEとペアでもZLって食えるのね・・・ろまんすげーな∬´ω`;∬・・・

最近の僕とろまんの流行。↓
















転生∬´ω`∬_a0020347_14444671.jpg


フ━━ヾ∬゜ω゜∬/━━ッ!!

(謎)に思ってた人もいると思うけど、こういうネタです(爆)

※ 拾い物

やり遂げた達成感でアジトで余韻に浸って就寝(笑)

転生∬´ω`∬_a0020347_148466.jpg


ろまんがヒールしてくれているものだと思っていたら、

MP無くてしてなかったらしい(苦笑;)

ところで、誰か+8のSMか+8のSG売ってください(笑)

※追伸:フルエンチャだとゾンビロードに命中MAXだった>>ろまん
by higutea | 2005-04-24 14:13 | リネ日記