オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アデン奪取

ダルビの余韻冷めやらぬHiguteaです∬´ω`∬ノ


さて、タイトルの通りDestiny連合でアデンを攻めました。


と、いっても僕はON時間どうしても遅くなってしまうので・・・

今回も攻めの一番楽しいぶつかり合いの時間いけず・・・0rz

a0020347_2129819.jpg


途中フライングマンが清楚変身してきたり∬´ω`;∬・・・

そして無事アデン城主交代っと∬^ω^∬ノ

次の攻城戦はエピ3UPの日かぁ・・・

無事UPできるだろうか・・・仕様変更どうなんだろうか・・・∬´ω`;∬

むしろ俺、戦争時間ONできるんだろうか・・・(死


a0020347_21292686.jpg

衝動買いしたB-ZelでSGをBチラOE。成功。∬´ω`∬b

無理やりネタを作ってみる。ォッ・・・

見てますありあり('-'*)その他

a0020347_21333449.jpg

[PR]
by higutea | 2005-03-20 21:35 | リネ日記

ダルビッシュ事件

一気に2話更新のHiguteaです。∬´ω`∬ノ


クラチャ等では話したのでご存知の方も多いと思いますが、

表題の事件がつい最近おこりました。∬´ω`∬



ある日、ホームセンターに買い物に行ったのね。

んで、物買ってレジ通ったら目の前をカップルが歩いてたのさ。


男はダルビッシュ似、女は普通に綺麗。


それだけならなんでもないんだけど、なんか様子が変だ∬´ω`;∬・・・



よくみると・・・





♀パンツ出てるよ!







ダルビ、尻触ってるよ!!



うわぁ・・・とか思いながらちょっと興味があるので尾行開始。


気分は探偵。(何



しばらくすると、ダルビッシュ振り返る!!∬;`□´)

うわぁ・・・因縁つけられそうだ・・・しまったなぁと思って。







とりあえず商品見てるフリ。(これ基本ね)∬´ω`∬b


しかし、ツカツカ近づいてくるダルビッシュ。h


絶対、「お前何見てんだYO!∬`ω´*∬」って怒りの発言食らうと思ってたら・・・










ダルはすれ違いざまに、こうささやいた。「触っていいっすヨ」








触っていいっすヨ






触っていいっすヨ






(゜д゜)ポカーン・・・・





ありえねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あっけに取られた人間の取る行動って、




∬;´ω`∬<す、すいません・・・




これしか言葉でなかったよWWWWWWWWWまじでWWW

意表を突かれた時って、人って誤るのね・・・

ナイスヘタレ。俺。


やべーやべーと思って車に戻ったら、

前からダルが近づいてくる。

うわぁ。。。。まじやべえええ

と思ったら。

すれ違いざまに今度は!






前めくってサワサワしてるよ。h




今度こそやべーと思って立ち去ったHiguteaでした。マル


一生に一回くらいしか無さそうな貴重な経験だったわ・・・

今、思うと

1.遠慮なく触る

2.むしろ揉んでみる

3.むしろ出してm(ry

4.意表をついてダルビッシュの股間を触る

うけねらいで4もありだったかなぁと、、、考えてみたり・・・


どうだ!∬`ω´*∬らうっこ!こっちもなかなかアツイだろ!(謎)
[PR]
by higutea | 2005-03-14 23:35 | 日常

ダイジェストでご勘弁

さぼりすぎたな・・・俺∬´ω`;∬・・・

a0020347_23161282.jpg

こんな日記でも見てますよもらったので頑張って更新!∬`ω´*∬
AmphiさんLV52Hitおめでとー∬^ω^∬ノ


こんな僕にもついにアミュが出ました。生涯初の・・・












a0020347_23163323.jpg

オークアミュがね
a0020347_231647100.jpg

クラチャでAGでてるとのことで初めて見れた∬^ω^∬b
当然DROPナイヨダメ。


ブラインドクロウ作ってもらって。(嵐さんありがとー)

a0020347_23165923.jpg

おもくそBチラ失敗して。

a0020347_23171274.jpg

その日のうちにもっかいやったらチラットきて。


そんなこんなでDEやってます∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2005-03-14 23:18 | リネ日記