オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そしてOE。

タイトルどおりのHiguteaです。∬´ω`∬

さて、倉庫に貯まってたN-DAIとB-DAMAを使って

何ヶ月かぶりにOEしてみました。

+6 B-DAMA 5本



+7 B-DAMA 1本
a0020347_1365896.jpg







あほかとおお!(*゜д゜)

オサマリガ付かないのでペチコッ。











a0020347_1371225.jpg

初の自作で+8キターヾ∬゜ω゜∬/

もう一本か2本+8仕入れたら+9を自作してみます。マル
[PR]
by higutea | 2005-01-23 13:08 | リネ日記
タイトルどおりのHiguteaです∬´ω`∬こんにちわ。

最近あったことをまとめてGo!


47Fではぁはぁして∬´ω`;∬
a0020347_12593390.jpg


はぁはぁしてたらTQDが出て。うまーξ ^_ω^)
a0020347_12594326.jpg


夢幻は食っても食ってもゴミなわけで・・・
a0020347_1301096.jpg

アジトにクサイ子も沸くわけで・・・∬´ω`;∬


クラン員が次々LVUPしてー
a0020347_130257.jpg


やちんLV52、HomonaLV52、ネセさんLV51

おめでとー∩∬゜ ω ゜∬はいっ!

手抜き日記一発目。以上∬`ω´*∬
[PR]
by higutea | 2005-01-23 12:59 | リネ日記

面白いもの

こんばんわ、Higuteaです∬´ω`∬

シリウス辞典

でググると面白いね(笑)
[PR]
by higutea | 2005-01-09 18:00 | リネ日記
こんばんわ、Higuteaです∬´ω`∬

タイトルの通り、同じクランのPomonaが近々LV52になるということで

一緒にLVあげようっつーことで、年末年始のお休みを使って廃人してました。

※ 僕のほうがExp↓だった為。



1/3くらいのWis

Pomona)→ あとどのくらい?

Pomona)  今●●%くらい

Pomona)→ わかった。うまく調整するわ





わかった。うまく調整するわ








a0020347_19265982.jpg





待つわけないから!残念!




うぇっWWWWWWWWWうぇっWWWWWWWW

a0020347_19272371.jpg

1月4日かな? 約7ヶ月ぶりのLVUP~

HP7のMP6とまずまずのUP率。満足。
(Wisアミュ付け忘れてぶっ倒れそうになったのはご愛嬌。)

んでもってアジトでお披露目~(もちろんPomonaに内緒)
a0020347_19273657.jpg

よく見ると、全く僕に興味無さそうなのはご愛嬌∬´ω`*∬・・・




騙し続けて1月7日、




ふとアジトに人が集まってる事に気付く。

こっそりダークナイトで接近。Homona捕捉。うーむ満足。∬´ω`∬

ほんと、タイトルどおりへっぽこだな、こやつは。

a0020347_19274971.jpg

内緒にしようかと思ったが、めんどくさいっつー事でドーン∬´ω`∬
a0020347_19281162.jpg

だましてたにも関らず、お祝いくれたHomona君。最高だよ∩∬゜ω゜∬y━・~

やちんもお祝いありがとねー∬^ω^∬ノシ

さりげなくママの獲得Exp廃ダナ。マル
[PR]
by higutea | 2005-01-08 19:31 | リネ日記

作ってみました

Higuteaのアンテナ設置 ∬´ω`∬
[PR]
by higutea | 2005-01-08 15:02 | アンテナ
あけましておめでとう∬´ω`∬Higuteaです。

いつものように狩り狩りしてると、いつもの荷物置き場になにやら・・・

a0020347_12304534.jpg


な、なぜに萌え顔?∬´ω`;∬

a0020347_123844100.jpg



怒怒怒


置き場取られてました 0rz しかも名前付き(笑)

気持ちを切り替えて狩りしてるとお友達いたので会話しながら狩り狩り~

ξ*´'ω'`*)?ん・・・

a0020347_12343025.jpg


( ̄□ ̄;)!!???

a0020347_12432074.jpg




いや。。。


埋まってないから!!怒



一応見えるはずですYO!プンプン o∬`ω´*∬o

こ、∬´ω`;∬このお方・・・

どうやら、今年は清楚にいくらしいですが、昨日ってもう2005年だよね・・・

まぁ、無理かと∬´ω`;∬・・・残念! 放置放置っと。


んでもって、ログインしたらバンプ骨召還オニワキとのことで、僕召還されて

30FへGoGo。

PTはK1NB3。ゴリ押しでなんとかなるだろ・・・

いざというときの為に引き係カスパモーフで接近。

上位骨、コウモリをチビチビ食べながら近づいてくと、おっさんイター

Boxで即効END。さてと、何が出たかな・・・∬´ω`*∬

a0020347_12345775.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ のみ?のみですか?そうですか・・・

a0020347_1247880.jpg

                       残念!

って・・・・・












あほかとぉお!!!




その後40F行って放置いないか確認して終了~
a0020347_12351270.jpg

見てますありありー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2005-01-03 12:42 | リネ日記

新年早々

風邪引いてダウン ∬´ω`;∬・・・
[PR]
by higutea | 2005-01-01 21:13 | リネ日記