オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

個人的なまとめ

今年を振り返ります。∬´ω`∬

1~3月 普通に傲慢メインで狩り狩り    たしかこの頃LV53達成

4月    D連合での戦争を本格的に始める

5月    もっと戦争にはまる(笑)

6月    がめらがハイネ城主になって頭に王冠 LV54達成

7月    リアル事情で一時休憩
      D連合戦争撤退

8月    ちょびちょび復帰
      FIメインで短時間にExpとレアの両方を狙う

9月    ↑の野望も死亡して挫折(笑;)
       いじけてLV上げは断念。 ぉl

10月   狩場を夢幻に移し引きこもってアデナ計画開始
      D連合戦争復帰。22:30~の男の不名誉な称号(死)

11月   引き続き夢幻ヒッキー

12月   ドワ防衛中のDIGによりEND。やるき復活(笑)
      再度LV上げの野望開始
      さくらんぼ血盟に一時移籍

今年購入したものリスト

  ・ +7鉄靴 +6PG +8B-DAMA +8B-KAT(売却)
    オーガベルト +8BOE BB SMB 属性リング 火(1)風(2)土(2) ROMR
    6BDB
    総額 65.2M位

来年購入したいものリスト

  ・ +8ETS +8ES +7AB AS +7GOP +7PG 属性リング水(2)
    +9B-DAMA +7COP
    総額 161M位・・・

このアデナ稼ぎにくくなった状況で、、、
いくつ買えるか・・・ ∬´ω`;∬がんばろっと・・・
[PR]
by higutea | 2004-12-31 05:55 | リネ日記

アガタAGAIN

タイトルどおりのHiguteaです∬´ω`;∬こんちわ

いつものようにモリッとカルシウムしてたら、

グールが2匹。

よし、昼だしいけるかっ!>∬`ω´*∬てなわけで

叩く位置に移動したところ、早速毒('ω'*)

ちょっとしたら解毒すればいいやーって思ってたら

突然固まる俺!?










(゜д゜)なにゆえ!?



トラップ毒一緒に踏んでたみたい 0rz・・

※トラップ毒は3秒位で固まる。グール毒は10秒以上余裕アリ。

当然ながら、↓こうなるわけで・・・

a0020347_1204552.jpg

そしてこうなる ∬´ω`;∬・・・

a0020347_1212152.jpg

がんばります ∬うω;`∬

リザレクしてくれたST777さん、スローとかヒールとかしてくれた羽生さん、すけまる参さん、セントワさん。

ありがとうございました∬^ω^∬


【おまけ】

遊びに来てた鼻毛マンが元サヤ(謎)に戻りました∬゜⊇゜)・・・

また遊びにおいで、  ナー∬´-ω-`)(´-ω-`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-12-29 12:04 | リネ日記

相変わらずカルシウム

相変わらずExpモードなHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

さて、先日世の中はクリスマスでしたが、

全く関係なく普通に生活してました。h

同じく全く関係無いであろう痛い子からのWis

a0020347_212755.jpg

ネタ提供thx。萌えましたか、そうですか・・・

狩りの方はというとー

a0020347_21271922.jpg

奇跡の生還を果たしたり∬´ω`;∬


日記見てますと言ったら
a0020347_21273645.jpg


逆に見られてたりヾ∬*゜ω゜∬/ありこー

a0020347_21275348.jpg

○ラ日記に載ったり∬´ω`∬<ヅ○ッドさんも便箋用意してるし ぉl

FLの珍珍さんがいたから敵殴ったら弓で追い返されたり
a0020347_2128712.jpg

∬*`ω´∬<チクチク痛いよ!プンプン

なんとか悪夢のExpは越えて順調です   ∬´・ω・`∬y━・~~
[PR]
by higutea | 2004-12-26 21:29 | リネ日記

EXPモードで

頑張ってるHiguteaです∬´ω`∬

剣面白いwwwwwww


a0020347_27675.jpg

って言って骨10とかこんな感じにハメ食いしてたら











a0020347_272637.jpg

こうなりました。0rz

チャットしてたら骨5にボッコサレテタヨ ぉl

最近よく死ぬなぁ・・・

ホモナに付き合ってENDしてるみたいでヤダナ(笑
[PR]
by higutea | 2004-12-20 02:06 | リネ日記

じゃれあった日(ブル

年末で無意味に忙しいHiguteaです∬´ω`∬こんにちわ。

なんかこう、先日のDIGでENDしてから。。。




やる気出ちゃった!!∬*ノωノ∬









夢幻でナー(死


a0020347_1153789.jpg

しかし、復旧してから2日連続でBscデチャッタ∬´ω`∬y━・~

神様は清楚な子をちゃんと見てるんだねー。よかったよかった。うんうん。


いつだったか、狩りから帰ってきてふと辺りを見回すと、何かを感じる俺。∬`ω´;∬




f1エロい気配を感じます。

ガタブル


らうっ子。アビバさん。○リフィムさんの3名発見∬`ω´*∬

無意味におっかけっこ開始!

Conbatでらうっ子が立ち止まってー∬´ω`∬

さくっと回転してもらってー∬´ω`∬

すぐアビバさんが殴ってきて、白く光りながら僕飛ばされて~∬´ω`;∬

戻ってくると、こんな状況でした。
a0020347_11521728.jpg


∬;`ω´∬<アデナの使いどころ間違ってますよ。お二人!

そんなブルフィムさんの日記はこちら


a0020347_11542258.jpg

さて、落ちるかって時に電波飛んできて終了。ぉっ・・・ ('ω')

おまけ。熱烈歓迎∬´ω`;∬?
a0020347_207157.jpg

[PR]
by higutea | 2004-12-18 11:56 | リネ日記

ドワ落城∬´ω`;∬

こんばんわ、Higuteaです∬´ω`∬

今日は比較的早くログインできたので、防衛いくぞっ!と準備をしていたら・・・

”**** LA公募攻めがあるらしい

どれどれ、∬´ω`∬ALL ONっと。

∬;´ω`∬<あら・・・ほんとに公募してますよ・・・

ささっと準備して←門へ行ってしばらく平和∬´ω`∬y━・~

a0020347_1111149.jpg

こんなおばかチャットしてたり~

今、思うと・・・これがバチ当たりだったのかな?∬´ω`;∬

11:30頃にLAさんが布告してきて、両門きたのかな?

結構な数のナイト、Elfがそろって徐々に押されるD連勢∬`ω´;∬

後から考えると、DIG使いもLAにJOINしてたし、遊撃Gangだし、

公募+Gangで 比率1:4くらいだったのかな?140名くらい攻めいたらしいし ぉl

さあ!これからタワー防衛だっ!って時に、


子供泣いた 0rz・・・


ポロちゃんの子供優先のお言葉に甘え、後ろ髪引かれる思いで寝かし付けに・・・

即効戻ると、城の主導権がLAさんに!!!∬`ω´*∬

時間少ないけど、取り返すぞ!Go!!

で→の橋から攻めてって、最前線弓タゲきてー∬´ω`*∬<粘ってみたら
a0020347_17537.jpg

あれ、・・・一瞬でHP真っ白(黒?) >∬´ω`;∬

ハイ、DIGきました 0rz

飛ぶタイミングミスったのは明白∬´ω`;∬・・・
(画面上ではモーション貯まりにより、まだ矢打ってる(苦笑))

最初に早めに帰還って決めてたのに、粘ってしまった∬´ω`;∬

その後攻め崩せず時間切れ終了~LAさんが城主になったのかな?おつかれー
a0020347_181415.jpg

アガタさんにボッタクラレタので寝ます。0rz

また戦争がんばろっと∬`ω´*∬

※ ←門でPT組んでいた方、ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした・・・
日記の場を借りてお詫び致します。
[PR]
by higutea | 2004-12-13 01:12 | リネ日記

ケント城フリマを終えて

感謝しまくりHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ


12月5日日曜日、ケント城にて第三回フリーマーケットが開催されました。

僕は、あひるのみんなと花火の担当∬´ω`∬

正直、、、ドキドキだったぁあああああああ

うん、うまく最後に打ち上げられるかなって意味でね∬´ω`;∬

ほんとSS数枚しか撮れなかったけど、こういうユーザーイベントは

準備や進行、運営が大変だけど、やり遂げた後の充実感がたまらないです∬´ω`∬

それでは、撮影したSSをGO。
a0020347_162368.jpg


GT前に集まって手に汗をかいてるHiguteaの図

a0020347_164451.jpg

花火が打ち上げられた瞬間を撮り損なったの図
※フライングから一気に打ちあがったのはご愛嬌(笑

a0020347_17426.jpg

やっぱり最後はこの叫びだな・・・∬´ω`;∬


この日の為にリネに来て頂いたエイムスさん、他鯖からお越し頂いた真咲さん
伝達に不備がありながらも時間を削ってお手伝いしてくれたあひる組の
ちいたんたん、リタリン、かず坊、ジュンカ、真愛の嵐、イニシャル、Tessa、苺クッキー
の皆さんに深く感謝します。また、段取ってくれたHomonaにも感謝。
打ち合わせで遅い時間までご相談にのって頂いたレダさん、Rieruさん、ノーヴェリスさん
ポロちゃん、らふぃーさん、雨夜の月さん、ネファさん、ありがとうございました。


Destiny連合の皆さんおつかれ様でした∬^ω^∬ノシ

a0020347_171936.jpg

OE大会でグフフなゲルさん∬´ω`;∬
a0020347_173830.jpg

見てますありありー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-12-06 01:09 | リネ日記

宣伝



第3回ケント城フリーマーケット開催


場所   ケント城内

日時   12月5日(日) 21:00開門~24:00終了予定

出し物 
     ○ DDバトル大会
     ○ オークション大会
     ○ 6択スピードクジ
     ○ 抽選クジ
     ○ 公開OE大会
     ○ 花火大会

 ※ 場内でのパイン、PK、MPK等の迷惑行為は禁止と致します。

 ※ 花火大会での花火の持ち込みは大歓迎です。

色々楽しめるイベントになればと思いますので皆様よろしくお願い致します

公式告知はこちら
[PR]
by higutea | 2004-12-05 03:22 | リネ日記
お疲れ気味なHiguteaです。こんばんわ∬´ω`∬

色々貯まっていたので手抜きでGO (´ω ` っ )з
a0020347_2372170.jpg

Sposhと侵攻路行ったらオニワキしてPOT200個使わせてー
a0020347_2373352.jpg

ドワ防衛中にパンツが落ちてー ∬´ω`;∬
a0020347_237485.jpg

ウエルダンで気配感じたらそこにいてー (´ω ` っ )з
a0020347_238150.jpg

夢幻で理不尽に捨てられてー ∬`ω´*∬
a0020347_2325848.jpg

ケント防衛中にヤッパリキムチでいじられて ∬うω`∬
a0020347_238283.jpg

自分でもいじってみてー
a0020347_23215095.jpg

リング属性買って見てー
a0020347_23221072.jpg

ためしに食ってみたらやっぱりNなわけで・・・
蜂からジュース爆弾のオマケもつくわけで∬´ω`;∬
a0020347_232225100.jpg

中華がOrenBossとかいうからケルさんといってみたら鉄だらけで・・・
結局いなくて∬うω`∬
a0020347_23223870.jpg

亞華莉さんがハゲるから席とってたら
a0020347_23225637.jpg

当然こうなるわけで (´ω ` っ )з・・・

亞華莉さんDKオメェェ∬^ω^∬ェェメオ
a0020347_2323979.jpg

ニョッキありありでー

∬;`□´)ハッ!!・・・とりあえず手抜き以上!!
[PR]
by higutea | 2004-12-02 23:26 | リネ日記
興味があって居候してますHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

どこに?って


あそこです。あそこ。


ブルぃと評判のEstyLoaderさんにちょっとお邪魔してます∬^ω^∬


押しかけてすぐに色々ネタあったんですけど、SS編集する気力がないので

寝ます∬´ω`;∬・・・


初めてお会いする方もいらっしゃるので宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by higutea | 2004-12-01 02:39 | リネ日記