オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

OFFレポのようなもの

あひる組初OFFに参加してきたHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

詳細書くほど体力が戻りきってないので他人任せの方向で∬´ω`;∬

また、個人のOFFレポ詳細は体力が回復したら書きます。h

一言でいうと何か?ってアレですよアレ










3次会でキムチに顔突っ込んだよ。


a0020347_1462664.jpg


∬*`ω´∬<以上!!!



下の日記に各OFFレポが載ってマウス∬^ω^∬待ちきれない人は下へ!!

3次会でおごってもらったホモナ日記はこちら

3次会まで付き合って頂いたちいたん日記はこちら

1次会2次会で帰還してた真愛の嵐さんの日記はこちら

そうそう、Jさんうなぎパイ(VSOP)ありがとー(笑

途中合流したEstyの皆さん並びに納豆「T」君おつかれさまー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-11-29 01:46 | リネ日記

今から

OFFってきます ∬´ω`∬ノシ

詳細は気が向けば後日UPします

(´ω ` っ )з
[PR]
by higutea | 2004-11-27 12:23 | リネ日記

操作ミスると死ぬので。

こんなものを買ってみました。Higuteaです∬´ω`∬
a0020347_132064.jpg

メンテダッシュしてみたけど、地精霊一匹しか食えず∬´ω`;∬
a0020347_1361097.jpg

風精霊にも3匹くらいしか会えず。
a0020347_1362484.jpg

出るスク出るスクALL-N

あとは25F行ったり、4F行ったりして何も出ず~(´ω ` っ )з

やっぱり属性リングは2個装備しないと効果体感できないのだろうか。。。

知り合いで風リング余ってる人いたら売って下さい ∬うω;`∬ノ

【今日のおまけ】

センイチ
a0020347_1374484.jpg

日記みてるね∬´ω`∬ありありー

ヤチン暴走。
a0020347_138219.jpg

うむ、ポロってますね(笑)
クサイヨダメ(更新汁)
[PR]
by higutea | 2004-11-25 01:40 | リネ日記
不明なエラー10051
と出てきてリネに入れないHiguteaです。こんにちは∬´ω`;∬

これって僕だけですか?・・・

知ってる人助けて 0rz


センイチの呪いじゃないよね(死)?∬´ω`;∬・・・






と、思ったらメンテしてるっぽいです。h

11.21@ケント防衛(平和)=参加。ダバド軍討伐は参加できず・・・0rz
11.22@ドワ 防衛(平和)=超遅刻。最後にチャット?だけしに参加(何

ケント防衛中の一コマ。LV60鹿ぉl

a0020347_1144974.jpg


HPにニオイが付いたらって話になって、アビバさんにこんなこと言われた。h

a0020347_11443339.jpg

あとは夢幻いったり、44Fいったり。ぉっ∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-11-24 11:29 | リネ日記

リンクっぽいもの3

※ 自分でどこでも好きなHP見れるように勝手にリンク作りました∬´ω`;∬
   貼られると困るという方はゲーム内で便箋、Wisでもお願い致します。

リネージュ攻略通信 :データベース系

LMPTurbo :相場系

LLN     :海外国内情報系

シリウス戦記   :シリウス戦争系
[PR]
by higutea | 2004-11-23 12:54 | リンク(情報系)

運気上昇㊥

手抜き日記なHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

昨日のアレで気分も良く、ルンルンで夢幻へGo。

るんるーん♪

るんるんるーん♪
a0020347_18215647.jpg

るるるるル━━∬`ω´∬━━ン♪


おまけ
【今日のDな人】
a0020347_1822126.jpg


ウエルダンにて叫んでるのを激写∬´ω`∬v
[PR]
by higutea | 2004-11-21 18:22 | リネ日記

やっとこBでた∬うω`∬

日記の習慣が付いていたHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

昨日、今日と戦争も無くぼけーっと狩りしてました。

もちろん




夢幻で∬´ω`∬・・・(汗




相変わらずExpは全く増えず。

6月からLVあがってないなー∬´ω`;∬・・・

ま、いっか(笑)
a0020347_135052.jpg

そんなこんなで大精霊食ったり、狩りしてたら

ξ*´'ω'`*)?精霊がイッパイになったぞ?ポロポロ落とすな・・・

∬;`□´)ハッ!!もしや・・・
a0020347_1332612.jpg

やっぱり入ってタ━━∬うω;´∬━━!!

篭りはじめてB-Zel初ゲッツ∬^ω^∬v

はい、バンパイア使いまわし。
【今日のおまけ】
a0020347_1334535.jpg

いつぞやの誤爆飴さんクサイヨダメ・・・∬´ω`;∬
[PR]
by higutea | 2004-11-21 01:35 | リネ日記

ドワ防衛∬`ω´*∬

こんばんわ。∬´ω`∬Higuteaです。

恐らく過去最高記録となる勢いで日記更新してます。

なんでか?って?

それは



戦争熱いよヾ∬゜ω゜∬/<本日はドワ防衛だっ!!

さてさて、お約束のようにJOINした後家の用事で落ち・・・0rz

ダッシュで用事を済ませてログインすると、

∬;´ω`∬<平和らしい・・・0rz

それでも23時前に動きがあるとの情報ハイッタ∬`ω´*∬

前城主のNocoNocoさんが攻めに来る模様。


そうこうしてると・・・


攻めキタァァ∬*`ω´*∬ァァタキイパイ

守りづらいと言われるドワ城ですが、本日は・・・

門防衛ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!

左門に遅れていって、キャロリンPTに入れてもらいました∬^ω^∬

途中の様子を一枚だけSSに取りましたが・・・
a0020347_0522941.jpg

すごい熱いよ∬´ω`;∬

面白すぎ!!!WWWWWWWWWWWWW

途中補給かシフトチェンジかで右門が戦場になりましたが、

本日は左門が当たりの模様∬*`ω´∬<攻めイッパイ&回数イッパイ

終戦間際にOdin?勢力さんが攻めてきて最後までハラハラな楽しい戦争でした。

防衛の方々、攻めの方々お疲れさまでした~∬^ω^∬ノシ

【おまけ】本日の鼻毛な人
a0020347_058262.jpg

Becに貼るDAIを売ったらこれカッ!!(`ω´*∬
∬;´ω`)<蒸発して下さい・・・
[PR]
by higutea | 2004-11-19 00:55 | リネ日記

ケント攻め

クラン便箋の日にち間違えたHiguteaです。∬´ω`;∬

ごめんなさい。 0rz


さて、本日D連合でケントを攻めました。∬`ω´*∬

相変わらずリアル事情にて10時前後ログインできず・・・

一番おいしい攻めに混じれず・・・0rz

泣く泣く防衛から参加 ∬うω;`∬

その後UFさんが何回か攻め込んできましたが、←門は比較的平和∬´ω`;∬
a0020347_1571095.jpg

そのまま守りきってケント城奪取。ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!

WW城も動きがあったみたいで、なんか最近活発です∬^ω^∬v
a0020347_1582542.jpg

熱烈な読者も出来たようです。ヾ∬;´ω`∬/オェーッ!!

モザイク、モザイクっと。うむ。OK

その後は軍資金貯めに夢幻いって落ちー∬´ω`∬ノシ
a0020347_1574296.jpg

その際に中華撲滅秘密兵器なのかウイスプ大量。h

見てますありありー∬^ω^∬
[PR]
by higutea | 2004-11-18 01:48 | リネ日記

リンクっぽいもの

※ 自分でどこでも好きなHP見れるように勝手にリンク作りました∬´ω`;∬
   貼られると困るという方はゲーム内で便箋、Wisでもお願い致します。

注 名前に関する苦情は受け付けておりません(笑

○ ポロリ日記       : ポロリ飴・誤爆飴・ポロメアリさん

○ リディフィム日記    : 友の★アイドル?Lydistiaさん    

○ 鼻毛スジャータ日記 : らう穴ーるさん

○ Bri4日記        :ArcTheラッコさん・Zephyさん・RounDAさん・あんみさん

○ Alva日記        :あびばばぷひーさん

○ 納豆日記        :Tadayoshiさん

○ LV72 HP6000 MP600日記 :ケレさん

○ かおりん日記     :焔キャロリンさん

○ ○○フィムのまたーりリネ日記   :ロ○フィムさん 
[PR]
by higutea | 2004-11-16 02:00 | リンク(D連系)