オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

61F & シアー

更新サボってる∬´ω`∬Higuteaです。こんばんわ

さて、ネタが全然無かったので、昨日初めて61F+に登ってきました。

まとまった時間が取れなくて行きたくてもいけなかったのでちょっと楽しみ。

さて、メンツはというと、僕+ξ子のタッグで行って来ましたヾ∬゜ω゜∬/

3時間ちょっと篭ってたのかな?

お目当てのメイプルワンドが一人19本出て大満足∬^ω^∬

セクハラセクハラ言われまくってたのは気にしない気にしない。

ξ*´'ω'`*)?ん?他に感想???

とにかくね・・・






「虎が邪魔すぎ」 ∬うω`∬

ちょっと油断するとこんな感じになります(スイッチ踏みすぎ)
a0020347_2119397.jpg

再来週のUPまでに何回か行ってメイプル溜め込むのもいいかなーと思いました。


さて、タイトル通り、本日シアー食いました。

メンツは僕+ξ子(ry

広間の↑の方から「h」出して走ってくる♂ナイトさん。

ξ*´'ω'`*)?とりあえず剣を処理処理~っと、

あれれ?・・・後ろのほうからでっかい目玉。。。

ヾ∬゜ω゜∬!?<シアーだっ!

a0020347_21223757.jpg

即効END。DROP最高N-ZELとか∬´ω`;∬・・・

その後、夜だったけどペアで40F。ZL狙ったけど出ないね。おつ・・・

本日のおめ∬^ω^∬v
a0020347_21204664.jpg

載せるのが遅くなったけどDEで50HIT オメェェ∬^ω^∬ェェメオ

そんな真愛の嵐さんの日記はこちら

今日のおまけ
a0020347_21205971.jpg

日記見て触発されたようです∬´ω`;∬<がんばれ!
[PR]
by higutea | 2004-08-29 21:21 | リネ日記
慢性的に寝不足なHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ

さて、タイトルの通りリアル友達のアニキことアニオクンがハゲるとの事。

予め日記で告知されていたのでハイネ神殿へGO~ ∬ ´ω`∬ノ

すると、アニのクランELの人達や他にもいっぱい人が集まってました。

んξ*´'ω'`*)?・・・

アニって・・・

思ったより・・・









顔広いんだな∬´ω`;∬

と、思ったのはξ*´'ω'`*)内緒内緒っと。

さてさて、無事?殺人的なパインによってLVUP~☆ (' 3')b
a0020347_0411753.jpg

オメェェ∬^ω^∬ェェメオ

振り返ると、強引にリネの世界に引っ張りこんで早3年近く。

途中でクランは別になったけれども、まぁ、その、アレダ・・・('3')







よく∬`ω´∬頑張った!!

永遠の49血盟盟主だったのになぁ∬´ω`∬・・・アニは・・・


んでもって翌日に連合クラハン@30Fに参加~ヾ∬゜ω゜∬/
a0020347_0535012.jpg

途中ミス帰還したり、イフ7とか修羅ったけど、オモロカッタね~∬^ω^∬v

あ○みさんの1ポロリ激写。 ∬´ω`∬ノシ

本日のおまけ、

ξ ξ ブル ξ ξ
a0020347_0493999.jpg


ξ*´'ω'`*)ん?みづらい?んじゃもういっちょ、




ド━━━∬`ω´∬━━━ン!!
a0020347_05766.jpg

[PR]
by higutea | 2004-08-23 00:49 | リネ日記

いつになったら・・・

なんとなく更新してるHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

昨日はログインする前からなんかこう・・・ξ*´'ω'`*)

ムラッ!むらっ!ときてまして・・・∬´ω`;∬


a0020347_162236.jpg



やっちゃいました!∬うω;´)y━・~

脳内作戦としては、

1.生け贄を燃やす。

2.本命どちらかがチラッ。ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!
の完璧な作戦だったのですが、結果として
a0020347_195726.jpg

1.生け贄が一瞬銀色に(ry
a0020347_1121217.jpg

↑むしろ自分自身に貼ってクダサイ∬´ω`∬y━・~

2.本命が一瞬強烈に(ry
a0020347_114449.jpg

3.本命が一瞬強r(ry

ズド━━━∬`∞´∬━━━ン!!
a0020347_1251867.jpg

∬`ω´)つ<´ω`∬むぎゅぅ!!(俺のバカ・・・)

なかなか+3のOEって出来ないね・・・∬うω;`∬

むしろ


クソ赤字な気がします。

しょぼくてごめん。∬´ω`∬ノシ
a0020347_1285426.jpg

見づらいけどぽもちゃん51HITおめー∬^ω^∬v
[PR]
by higutea | 2004-08-18 01:29 | リネ日記

Bossに会えた ∬うω`∬

二日連続でHiguteaです。こんばんわ∬´ω`∬

今日はちょろっと時間が出来たので3時くらいにON。

そしたら、ママとξ子から11+にオイデとお誘いありました∬´ω`∬v

ささっと準備して11+へ ピョーンとジャンプ∬`ω´*∬

13F上がったところで陀さん発見!∬`ω´*∬

陀さんも呼ばれたのでしょう。∬*´ω`∬<拉致っと。

18Fでかず坊さん・ママ・ξ子と合流。ξ*´'ω'`*)

15:30~18:00がTIMEだったのかな?
a0020347_21371097.jpg

17:15分ごろでっかいメンタマ発見ヾ∬゜ω゜∬9m!

RWのクラハンの皆さんがFA!∬`ω´*∬<急げ急げ!

DROP。B-ZEL・B-DAI(売りに出してたので多分、B)

比較的ましなDROPだったのかな?∬^ω^∬v

Bossを久々に食えて、満足でした^ー^

日記みてます頂いたので載せたっと∬’∞’∬=3

そう・・・・・・・・

おまけなんですヨ!ξ*´'ω'`*)9m
[PR]
by higutea | 2004-08-14 21:41 | リネ日記

ネタ無いっすξ*´'ω'`*)

タイトル通りのHiguteaです。こんばんわ∬´ω`∬

真剣にネタがないので過去のSSを切り出して貼ってみる事にしました。
a0020347_22112396.jpg

おそらく、1年半くらい前のSSでしょうか。

詳しくは忘れたけど、なんかグル船着場に知り合い集まって、変身して

走り回ってたら、アニが魔法か殴ったかで画面内にガードがいて即死。∬´ω`∬v

発言は負けず嫌いなアニ特有のものと思われます。ξ*´'ω'`*)ノ

現在のリネの方はというと、時間が無くて、傲慢上層(61+)に一回も行った事ないので

、マッタリLV上げしながら新変身できるようにしておきたいと思いマウス∬^ω^∬b

今回、わかる人だけわかる身内ネタでした('3')ノシ~
[PR]
by higutea | 2004-08-13 22:13 | リネ日記
すっかり更新さぼってるHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

タイトルにも書いたとおり、リアル忙しすぎてリネできません。h

昨日なんてONして15分で緊急事態発生。41F㌧で即帰還落ち。 0rz

∬´ω`∬・・・・・ネタないなぁ・・・

∬゜ω゜∬まっ、いいか!
a0020347_148611.jpg

しばらくONしてない間に、永遠の友のTadayoshiこと穴ヨシマンが

いつのまにかLV52達成してたねーξ*´'ω'`*)<おめおめー!!

あげるぞ通知来なかったし。。。T君!!∬`ω´*∬<呼んでくれい!

あと、PomonaもLVあがってたなー∬´ω`∬・・・おめおめー!!

レアでないしお金増えないなぁ・・・いっちょ倉庫整理でもしてみるか・・・

※ Pomo・アニ・マキコ・ヒロミへ。
  例の物届きました∬^ω^∬<まじ感謝。感謝。ありがとー!

んじゃ、今日はここまで。∬´ω`∬ノシ

ApochanもLVあがってたぁあああ。∬´ω`;∬<すまん、おめー!!
[PR]
by higutea | 2004-08-08 01:50 | リネ日記