オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レベル上げについて

なんとなく日記を書いているHiguteaです

∬´ω`∬こんばんわ。

さて、タイトルの通り、僕のLVあげしてた頃のやり方について

記入してみようと思います。

1.狩場選択
        当時どこの狩場にいっても混んでたため、あえて雪山を選択。
2.ONしてた時間
        夜の8時~適当にノルマ終わるまで。
       ※ここでいうノルマとは、LV48で3~4%。49で1%のノルマを課してました。
3.基本収支
        アデナ    20K~25K/h
        魔石     10個/2h
        B-tele    5枚/h
        青P      プラマイ0
        強化スク   1枚/Week
        ゴミ系     適量
4.Exp
        空いてれば0.28/h混んでれば0.20/h
5.持ち物
        2hを1SETとして
        銀矢2400本・白P10個・青P6個・ワッフル4個
        あとは適当に増えます。(矢以外)
6.属性
        なぜかずーっと風でした∬´ω`∬・・・(LV50までで50~火~水)
7.狩り方
        雪山の一定の場所をぐーるぐるひたすら回って狩り狩り∬´ω`∬
        主な敵はイエティー・虎・ソルジャー・ジェネラル・ウィザード・雪だるまEtc
        回復は主にグレーターヒールを用い、沸いたときの空振りモーション時に
        アイテム欄を開いて増えた赤P・オレPから優先して使う∬´ω`∬(ケチTea)
        MPが減ったら青P使用。B2Sディレイ中は時間の半分くらいは動かない。
        当然戦闘中には使わない。ヾ∬゜ω゜∬/

と、こんな感じでずーっと雪山に引きこもってLV上げしてたんですけど、何気に雪山は
アデナも良くて、消耗品も貯まるのでいい狩場だったと思います。
LV49で1LVあげると12~15M(消耗品売却含む)は貯まってました。



そう!∬`ω´*∬<継続は力なりなんですよ!(ゲームで悟ったオバカさん)

今は狩場が増えて色々やり方があると思いますが、Elfの方は参考にしてみて下さい∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-07-26 23:31 | リネの歴史

紅白戦∬´ω`∬

f1日記が習慣になってきた気がします。

Higuteaです∬´ω`∬こんばんわ。

さて、昨日連合の紅白戦に遅れて参加しました∬^ω^∬

途中からだったけど、タゲ出しはやっぱり面白いね~ヾ∬゜ω゜∬b

うまく押し込んでた気がするけど、決定打を与えられずに負けちゃったのかな?

∬´ω`;∬<むぅ・・・残念。

面白かったね∬^ω^∬<次は負けませんよ。
a0020347_22563075.jpg

さて、その夜。返してもらった火リンゴを手にして41+に行ってきました(・∞・)ノ

行った直後にブルタニアファミリーのクラハン発見!!∬`ω´*∬

あんみさんに合流のお誘い頂きました。thx∬^ω^∬!

∬´ω`∬?・・・∬`ω´;∬??・・・ヾ∬*゜ω゜∬<PT既に8名ジャナイカッ!!

てことで、偽単騎50Fへ出発~♪(切断補充要員ですがナニカ?笑)

途中49FでRD4タゲ引いてるらふぃーさんを援護しに行ったら、みんなの姿が

見えなくなりました。∬´ω`;∬・・・あれ、置いてかれた!?

途中GGP切れるしエンチャ魔法切れるしでアセッタ・・・0rz

○○フィム氏曰く、(;´д`)<嫌な汗流れた。 そうです・・・

ごめんなさい、ご心配おかけしました∬つω;∬

みんな階段にダッシュしたのね・・・感じ取らなかった僕が悪いっす∬´ω`;∬
a0020347_22572465.jpg

50Fについて狩り狩り~∬`ω´*∬!!(偽単騎)

途中ポロちゃんが帰還することになって、PTにやっと入れました∬^ω^∬

アクシデントあったけど、お誘いとても嬉しかったです∬ ̄・ω・ ̄∬ノシ

また、つれてってください∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-07-25 23:01 | リネ日記
勢いで更新しまくってるHigutea
a0020347_21424011.jpg
です。こんばんわ∬´ω`∬

今日はONして倉庫前でぼーっとしてたら71Fscのお買い物を

使いッ走りさせられξ ^_ω^)v更に火リングかしてるやつを

ちょろっと返してもらおうかと思ったら・・・

Pomona:「今30FWWWWWWWWWW」

↑死んでください∬^ω^∬

しょうがないのでどれだけできるかなーっと41Fにドヒューン!∬`ω´*∬

開始10分でB-ZELでてうまー∬´ω`∬v

その直後に℡ラグ来て帰還してしょぼーん∬うωT∬・・・

そして、リアル友達のアニオクン(通称:アニ・アニキ)が日記を書いたらしいので

宣伝。ダルー∬´ω`;∬・・・ カウンター回してやって下さい¥kv

あにき!日記はこちら

それじゃ、おつう∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-07-24 21:43 | リネ日記
ログインが再び極端に減ったHiguteaa0020347_1033747.jpgです∬´ω`∬

さて、昨晩ログインすると、軽草さんが51になるとの事。

さっそくギラン井戸へ行って見るとパインフリフリしてました∬^ω^∬

しばらくすると無事LVUP。オメェェ∬^ω^∬ェェメオ

あまり面識ないけれど、昔のイベントで楽しませてもらいました∬´ω`∬ノシ

次は52HIT目指してがんばってください∬^ω^∬b

 個人的に緑の丸の中の人にウケまくってたのは内緒。
[PR]
by higutea | 2004-07-24 10:34 | リネ日記

初肉汁

a0020347_24155.jpg
今日もちょろっとONしたHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ

オレン倉庫前でTadayoshiことT君発見。

ちょっと前にオススメした「つけそば」(要はつけめん)を食いに行った様子。

H:「どうだった?∬´ω`∬」

T:「親父クソ機嫌悪かった(;´д`)」

ここの親父、忙しい(儲かってる)と機嫌が悪いナイスな親父です∬´ω`∬b

味はウマイので、店名等興味ある方はWisで聞いてみてくださいヾ∬゜ω゜∬/

さて、その後T君を誘って40FへGO!!∬`ω´*∬

PTはHigutea・Pomona・Apochan・Akochan・T氏の5名

途中T君がQK㊥にミス帰還するハプニングもあったけど順調に狩り狩り~

すると、奥で緑色に光るデカイヤツ∬´ω`∬・・・(ごめん、GP飲んだの言うの忘れてた)

ZLダッ!∬*゜ω゜∬☆★☆(初対面)

骨いたけど構わずGO!∬`ω´*∬(途中超僕のHPバー真っ白。推定一桁)

みんな死んだと思ったらしいです∬´ω`∬・・・。h

T君の用意したMB(+いくつかは謎)がEWもかけたという用意周到ぶりを見せて

なにげに大活躍してた御様子。程なくEND!!∬`ω´*∬

最高DROPアデナとか。。。キエェ∬`ω´∬ェエキ!?

オモロカッタのでNPNPな一日でした∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-07-18 02:43 | リネ日記

近況報告∬^ω^∬ノシ

a0020347_02230.jpg
QK㊥といいつつ∬´ω`∬・・・なHiguteaですこんばんわ。

さて、ちょろっとだけなら時間が取れるのでQK宣言してから

3日間で3~4時間程ONしてみました。∬^ω^∬ノ

特に遠出するわけにもいかず、傲慢2Fで狩り狩り~∬`ω´*∬

「メデューサが防具強化(ry)」∬´ω`∬?????

ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!Bコター!!

別の日にONすると、リアル友人のPomoちゃんがなにやら萎えてるご様子。

∬´ω`∬・・・∬`ω´*∬・・・・ヾ∬゜ω゜∬/<代わりにOEしてやるから元気だせ!(謎)

と一言声をかけると、OE好きな「 ξ子 」二名が寄ってきました ξ ̄^ω^ ̄)

TS4枚OE。っとIBも倉庫にあったな・・・OEっと。∬´ω`∬

結果。3勝2敗。∬`ω´*∬<+1Mくらいなのかな?

QKしてるときのほうがアデナ稼いでマウス・・・

あ、陀さんZelまとめて売ってくれてありがとー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-07-16 00:23 | リネ日記
QK㊥のHiguteaです∬´ω`∬こんばんは

お休みしてる間に色々動きがあったみたいですね~

D連合のハイネ落城。

素直にALPACEREのプリさんすごいなぁと思います@@

ただ、問題はその後で・・・∬´ω`;∬

諸問題により、Destiny連合が参加自由のイベントの終了

戦争からの撤退を表明していました。

攻城戦を楽しみたいのに、対戦相手がいないって寂しいでしょうね。

おそらく真の意味でシリ鯖戦争ENDでしょう。
[PR]
by higutea | 2004-07-15 23:59 | リネ日記

ちとリアル事情により。

表題の通り、1ヶ月~3ヶ月程リネ休憩します∬´ω`∬ノシ

時間取れるときはちょっと顔出したりすると思うので、

引き続きよろしくお願いします∬^ω^∬

クランの人とか理由しってると思うけど、こっぱずかしいので書きません('3')

日記は、過去のSSをほじくり出して暇なとき書いたりして見ようと

思ってますξ ^_ω^)ノ

ああ、あとポモちゃんに代打日記頼んどこうかな・・・

それじゃ、明日金曜日からしばらく休憩です∬^ω^∬ノシでわーw
[PR]
by higutea | 2004-07-09 03:06 | リネ日記

ネタが無い・・・・

a0020347_23549.jpg
DKイベントから気合でDEやってたHiguteaです。こんばんわ

モリモリ狩して∬´ω`∬・・・

45なってーξ ̄^_ω^ ̄)

チラットシャドウ靴5になってーξ ̄゜_ω゜ ̄)

そんなこんなで一週間。h

以上でした∬´ω`∬・・・
[PR]
by higutea | 2004-07-05 02:37 | リネ日記