オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ギラン攻めの日

a0020347_3445.jpg
相変わらず前歯治療㊥のHiguteaです、こんばんわ(’3’)ノ

今日はDK変身イベント最終日ということで、D連合にて攻めを行いました。

攻めたお城は「ギラン城」!!∬`ω´*∬

最初にちょっとゴタゴタありましたが、始まってからは気持ちイイ攻め

あら・・・∬´ω`;∬GT周辺制圧しちゃった!?・・・

ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!それもつかのま・・・

踏ん張りきれずに最後はYoGoRe軍団さんに戻っチャッタ・・・

いや、最後のGT周辺攻め多すぎだってば∬´ω`;∬

SSは最後にド━━∬`ω´∬━━ン!!となだれ込んで来た時のものです。

←↓は最近はまってる傲慢でのハメ狩り∬^ω^∬bスリルがオモロイね

あと、日記ミテマスたくさん頂ける様になってきましたξ ^д^)ノシ

ありがとね~∬^ω^∬ノシんじゃまた
[PR]
by higutea | 2004-06-29 03:06 | リネ日記
a0020347_163347.jpg
更新を思いっきりサボったHiguteaです(’3’)こんにちわ

最近はDK・DE変身イベントが始まって楽しいですね∬^ω^∬b

このイベント面白いと思います。

エルフでは52+を達成しているので面白くないかなと思ってましたが、

ほかのクラスの中途半端なLVのキャラクターでDK変身すると

楽しい∬`ω´*∬楽しい!!

この楽しさを目標にLV上げしている方にはがんばって欲しいです∬^ω^∬b

さて、リネのほうはというと、先日陀さんと41+に行って見ました。

最初は42Fでマッタリ∬´ω`∬狩りしてたんですけど、敵が少なくて面白くない

ので47Fに変更。すると待ち受けていたものは・・・・

RD10+と骨竜とネクロマンサーの素敵なコラボ∬´・ω・`∬・・・

階段に降りて逃げようとしたら、陀さんつまって帰還・・・(HP13だったそうです)

そのあと陀さんの分も51sc出すかなと思い、45Fでひたすら単騎!∬`ω´∬

RDのブレスって3セルなので、扉をうまく利用すればハメて食べれます∬^ω^∬

大量に追われたときも、扉でタゲはずししてしまえば食べれます∬^ω^∬

1匹倒すのにNBが3回~6回くらいかな(銀武器ボーナスの幅と思われ)

安全に食べるにはRD2が限界です∬´ω`;∬

儲けなかったけど、なかなか新鮮だった一日でした。マル
[PR]
by higutea | 2004-06-26 16:35 | リネ日記

ウマがウマイ(死)

a0020347_35736.jpg
暑さでとろけそうなHiguteaです∬^ω^∬こんばんわ

昨日?かな。TadayoshiマンからWisきて、模擬戦に参加!!

結果1勝2敗・・・0rz

知らない人と遊べて面白かったり∬^ω^∬b

あとは防衛に参加して攻めも最後にちょろっとで無事防衛!∬`ω´*∬

その後、傲慢単騎してボーット消耗品稼いでたら、

「ナイトメアがダークマントをくれました。」
∬´ω`∬? ∬´ω`;∬!? ヾ∬゜ω゜*∬!!!

初めて出たぁあああああああああああああ!!!

なんか非常についてる今日この頃∬^ω^∬死なないといいな。。。
日記の趣旨を勘違いしている片から応援Wis頂きマシタ。
∬*`ω´∬<清楚ですYO!清楚っ!!

追伸:あじPONダークマント買ってplzplz∬´ω`∬・・・
[PR]
by higutea | 2004-06-20 03:58 | リネ日記
a0020347_205534.jpg
暑くて寝不足なHiguteaです。こんばんわ∬´ω`∬

昨日は傲慢21+に「 ξ ξ ξ 」メンツでいってきました∬^ω^∬

途中Mp0でPOTがぶ飲みなんかもありましたが・・・

レッサー閣下から火リング !キタァァ∬`ω´∬ァァタキ!

何回も21+行ってるけど、初めてデターヨ ∬TωT∬

出た瞬間、猛烈な修羅だったわけで、僕以外出たことに気付いてなかったのですが、

日記がクセになってるので、とっさにSS撮ってマシタ∬^ω^∬v
たしかこのときRD4~5とイフが1か2くらいいたっけかな・・・∬´ω`;∬

んでもって、イニシャル(通称:陀さん)が2キャラ52+達成!!
まじ、オメェェ∬^ω^∬ェェメオ(変身後の勇姿は、後日掲載予定)

と、色々あった日でした∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-06-17 20:56 | リネ日記

LVUPPPPPPPP!∬○`ω´○∬

a0020347_34136.jpg
眠れないのでモウイッチョなHiguteaです。こんばんわ。

マッタリしてましたが、ついにLV54になりました∬^ω^∬b

レッサー閣下3とかいたのにSS取っちゃった。ヾ∬゜ω゜∬/

悩んだあげくにWisに振ってこれでCOMR取ってもMR100。うはっWWWW

HPは8。MPが3UP。 MPちょっと少なかったけど、いっか∬´ω`∬・・・

矢がなくなったのに長々付き合ってくれたリンボ名人thxx!∬^ω^∬v

次LV上がる日は来るのだろうか・・・0rz
[PR]
by higutea | 2004-06-14 03:42 | リネ日記
a0020347_33634.jpg
眠れないので日記書いてるHiguteaです。こんばんわ

さて、先日100VS100の大規模模擬戦に参加してきました∬´ω`∬

絶対参加したかったので7:40から受付前で待機(このときすでに40人。h)

無事受け付けも完了して9:30まで落ち∬^ω^∬

3回戦行われて、1回戦ごとに代表者が戦い始めたあと、開戦でした。

○ 1回戦 代表者:Cues????さん 陣形の差で赤がプリ倒して勝ち∬^ω^∬

○ 2回戦 代表者:ChildmanWizさん 引き分け ∬´ω`;∬

○ 3回戦 代表者:雪代縁さん 引き分け ∬´ω`;;∬

結果1勝2分で赤勝利。うはっwwww

SSは開戦前の気合のバルログの写真です ∬^ω^∬ノシ

企画運営された皆さん、参加された皆さん、おつかれさまー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-06-14 03:37 | リネ日記
a0020347_154640.jpg
抜けた歯が戻ったHiguteaです。こんにちは∬´ω`∬ノシ

昨晩はハイネ防衛に参加!!

これといった攻めもなく防衛終了∬´ω`∬b

その後知ってる限りでかなり上位ランクな清楚マン。

「Akochan」がDKになるとのことで教会で降臨式ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!

パインでさっくりとUP!オメェェ∬^ω^∬ェェメオ!!

その後ノリノリ40Fツアー開催∬^ω^∬v

Akochanのお友達、「アクファ」さんも合流してサクサク狩り。

途中骨弓7とかで死に掛けたのはご愛嬌∬´ω`;∬・・・・

とにかく、Akochanオメェェ∬^ω^∬ェェメオな一日でした。

注:クサイのに清楚なタイトルの子と主役勘違いマン。警告1。ξ ^_ω^)ノシ
[PR]
by higutea | 2004-06-12 15:47 | リネ日記

ギラン陥落・・・0rz

a0020347_202422.jpg
入れたばっかりの前歯が取れたHiguteaです。こんばんは。

昨日、ギラン防衛に参加したところ、開始直後に。

「Yogore軍団血盟が☆Destiny☆血盟に宣戦布告しました。」

むっ、∬`ω´;∬けん制かっ!?とのことで

/who Gangさんの有名どころ

○○○○○ 〔Yogore軍団〕

・・・∬´ω`∬??

・・・・・・・∬´ω`;∬???

・・・・・・・・・∬*゜ω゜∬!!!!!!<本気攻めだっ!!

圧倒的な人数差で一気に押し切られ、その後再編成かけてWW突撃、

ギランにシフトし、一時取り返すも数で再度押し切られる。。。0rz

2~3回アタックするも時間切れ、終了~ ∬´ω`;∬・・・

悔しいけど面白かった∬^ω^∬<次、取り返すぞ~!!
[PR]
by higutea | 2004-06-11 20:25 | リネ日記

悲願∬`ω´*∬達成!!

a0020347_13394.jpg
まとめてここ数日の出来事。

○ ケント防衛
   終盤にGangさん達の鬼のような猛攻炸裂∬´ω`;∬
   正直抜けちゃうかと思ったけどすばらしい粘りで防衛。∬`ω´∬b
   D連合はケントを手放す方針に∬TωT∬さらば愛しのケント城。

○ ハイネ攻め
   前から計画してたハイネ攻めを敢行。∬`ω´∬b
   北と南から本気突破。∬´ω`∬ノ ←は北から。
   途中死にカケタけど、無事クラウンゲッツ∬`ω´∬v
   その後防衛死守!途中でアの国さん撤退。∬^ω^∬

つ・い・に・・・ がめらの頭に王冠キタァァ∬`ω´∬ァァタキ!!!!!
Pomonaとの約束。「がめらに王冠を!!」
達成・・・キタァァ∬`ω´∬ァァタキ!!
超感無量∬^ω^∬D連合&あひる組最高。ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!

一緒に攻めてくれた連合の皆さんに感謝、感激、雨アラレ。m(_ _)m

また戦争ガンバロット∬´ω`∬b それじゃ簡単にノシ~
   
[PR]
by higutea | 2004-06-05 13:40 | リネ日記

傲慢51↑

a0020347_2179.jpg
ログイン直後にWisで51F↑のお誘いあり ∬^ω^∬

初めて上ってキマシタ ∬`ω´*∬

感想:長時間上って人数分スク出さないとウマクナイ・・・

しかもクサイ中で唯一の清楚な自分。(・ω・)

SHIFT+#かなんか押そうとしたら、帰還誤発動。。。

クサイ中からトバサレマシタ・・・・0rz

はげしく赤字でEND・・・(笑)でも、、、

面白かったからイイヤwうはっwξ ^_ω^)v

※ PTのみなさん。。。ホントにミス帰還スイマセンデシタ・・・・m(_ _)m
[PR]
by higutea | 2004-06-01 02:18 | リネ日記