オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

UP後初リネ∬´ω`∬

a0020347_23224.jpg
土曜、日曜とPC直ってから初めてリネしました。

傲慢4行ってみたら、蛇女からB-ZEL・・・ 

ウマッ! ξ ^_ω^)v

傲慢21↑行ってみたら、卵からB-ZEL、B-DAI・・・

ウマウマッ!!ξ `_ω´)b

夢幻行ってみたら、強化火でEND数回、DROPゴミ・・・

マズゥッ!!ξ ^д^)

んでもって土日と防衛参加してっと。特に大きな攻めもなく終了~

王子から日記ミマス言われました∬^ω^∬どうやってミルンダロ。うはっw
[PR]
by higutea | 2004-05-31 02:33 | リネ日記
あのあとHD容量足りなくなって、にっちもさっちもイカナクナリ・・・

OS再インストール決定。∬`ω´∬/

再インストに4時間(素人)・・・

WindowsUPに1H・・・

リネインスト(フルクライアント)に5H・・・0rz

放置就寝。本日復帰∬`ω´∬/ ヨロ~
[PR]
by higutea | 2004-05-29 13:53 | リネ日記
帰宅してUP DATEしてたら快調に30分ほどで終了。∬^ω^∬v

さぁ、はいるぞっ!と気合を入れてサーバー選択。

「Sprうんたらかんたら。再インストールして下さい。」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

切れるぞもるぁあああああああ!∬`∞´*∬

はい、現在リネージュクライアントDL㊥ 残り時間23時間。オツ・・・
[PR]
by higutea | 2004-05-26 22:38 | リネ日記
a0020347_01720.jpg
ということなので、ほとんど人が訪れる事もないHPを

      - イメージチェンジ -

なんて事をしてみました ∬´ω`∬・・・

画像も特に面白い事が無かったので過去のSSを流用 ('ω';;;)rz

ちょこっと最近気になるkさい子、ぉっと。

Wisの楽しい子を載せて見たいと思います ∬^ω^∬ノシ

心当たりのある方はWis下さい ∬`ω´∬b

本日はココマデ・・・ ぁぁ、、明日UPデキルカナ・・・ ぉっ
[PR]
by higutea | 2004-05-26 00:18 | リネ日記

LVUP続々∬´ω`∬

a0020347_1518.jpg
昨日、でででんさんがWizで閣下達成。∬`ω´∬<オメェエエエ!

今日はバニーマンが50達成。∬`ω´*∬<オメェエエエ!
(SS撮るの忘れた。。。0rz)

やっちんに遅くなった50祝いも渡してっと。∬´ω`∬

今日はRW血盟さんとエコさん家(DragonCross)の模擬戦があったので

参加させてもらっちゃいマシタ∬^ω^∬v

途中、茶とらさんにξ顔文字披露したところ、大感激頂きました。∬^ω^∬
改めて、「日記ミテマス∬´ω`∬ノシ」

結果は、最初の試合  参加しないのでわからず。 ('3')
        第二戦  ボロ負け・・・0rz
        第三戦  防衛体制を敷いて。なんとか勝ち (^3^)v

感想としては、誰を撃ったらいいかワカンナイほどメンバー豪華スギ!
∬`ω´;∬・・・ みんな強いよダメ 0rz

参加させてくれたDCの皆さん。参加した皆さん。お疲れ様でした~∬´・ω・`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-05-25 01:52 | リネ日記

ハズレな大精霊・・・

a0020347_184037.jpg
今日は珍しく早起きしてたので無限なんかにレッツゴー∬`ω´∬/

Bossいるかなーと火Zoneいってみたら、2匹放置キタァア∬`ω´*∬アァタキ

強化かなと思ってみたりもフルエンチャ+ワッフル+精霊出して GO ∬`ω´∬

この時間、3匹全部食えたんだけど、最高アデナとか・・・0rz

DROP種類も少なすぎ・・・

その後11fscが出たのが救いかな・・・0rz
[PR]
by higutea | 2004-05-23 18:41 | リネ日記

ブルバさん日記ミ(ry

a0020347_64529.jpg
昨日は早朝UBだけ出て後は何もせず∬´ω`∬・・・

途中サラマンダーにBox食らって死に掛け・・・0rz

それでも最後まで残ってBossはフェニ。

ログ流れター ('3')・・・巻き戻して見てみると。

Blvatrophy フェニックスから最高級ダイアモンド(2)

Higutea フェニクスから(ry)・・・・

0rz=3
[PR]
by higutea | 2004-05-23 06:46 | リネ日記

ギラン防衛

a0020347_21442.jpg
今日はログイン直後にTadayoshiマンからWis ('3')・・・

「防衛キナサイ!」とのこと ∬´ω`∬・・・

ピューンとギランへGO。 ε~~('3')

前半、どこも攻めがなく暇・・・ 0rz

11:00すぎたあたりから、LAさんが攻めに来ました∬^ω^∬

そのまま守りきって終了。みなさんお疲れ~∬´・ω・`∬ノシ

本日のSS:河豚ダソウデス。。。 0rz
[PR]
by higutea | 2004-05-18 02:15 | リネ日記

まい、リネージュの歴史

特にまだSSが集まってないので、自分のリネージュの歴史について
まとめてみようかなーと思います。

【確か2001年10月頃】
 ADSLを自宅に引いたときのおまけCDがリネ←これがきっかけ∬´ω`∬
 会社の後輩のリタリンに先行で試してもらい、そこそこ面白そうとのことなので
 自分も参戦。∬`ω´∬

○ 1stキャラ Higumaru (サイコロプリ 現在削除済み)
   開始当初から半年ほど動かしたと記憶。
   Gスマッシュ血盟という謎な血盟をリタリンと二人で立ち上げる(笑
   君主マントの試練の時に、バイト代1Kでバイトを募集。
   その時に残ってくれた血盟員数名と細々と活動を続けるも
   Lv31到達時点でLv3魔法が覚えられないことに気づき、廃業。 0rz
   
・・・覚えているクラン員・・・
  
   ● リタリン(Wiz)    現在も同じ血盟で活動㊥
   ● デビルナイト(ナイト)Lvあがるのがメチャはやく、途中で離脱。(引退)
   ● ねお  (Wiz)    途中で移籍、久々にあったらBBサモナー(引退)
   ● ミネルバの梟(Wiz)色々β時代に教えてもらった貴重な人物。
                  リアル引越しにより引退。(引退)

○ 2ndキャラ Higutea(Dexエルフ 現在使用中)
  ↑に書いたとおり、プリに限界を感じて作ってみた♀エルフ。
  ♂にしなかったのはガニマタ弓がイヤだったから。。。0rz
  当時クランに入ると束縛が増えると誤認識していて、ひたすら孤独に狩りをする。
  当時ありあなで 14歳 というDKが流行っていて、やりあうこともしばしば、
  大抵犬が死に掛けて帰還=負け 0rz
  Lv28くらいの時に、リアル友達のポモナ(現在ローマ字)にクランに誘われ、
  ドワーフ宝石商(君主:サウラム)にJOINクランで遊ぶ楽しさを知る。
  ここで、現在の友達のベースが出来上がる∬´ω`∬v

・・・当時のクラン員(現在もいる人)・・・
  
  ● ポモナ(Wiz) 
     リアル友達。ノリは良いがシモネタになるとノリが多少悪くなるのが難点。
     常に@とWisでいじる人 ('3')
  ● 恵夢愛(Elf) 
     今や現血盟一高LvなElf。知り合った時は僕のほうがLv上だったのに・・・・0rz
     面倒見が良いガンバリ屋さん ('3')?
  ● 閻王拳士朗(Kni)
     無言で狩りをするCoolな拳さん。徐々に顔文字に壊れ、今のキャラに・・・
     当時、海物語(パチンコ)に滅茶苦茶はまってたはず。 ('3')
  ● 峰マック(Wiz)
     当時一番のりがよく、よく@とWisや狩りで遊んでた友達。今は別キャラで
     Lv52達成。オメデトウ∬^ω^∬
  ● 熊(Kni)
     当時から無言でCoolなキャラ。今もそのイメージは崩さず変わらず∬`ω´∬
     先日この1stキャラにてDk達成オメデソウ∬^ω^∬
  ● Unkounko100(Kni)
     通称うんちゃん。リアル若さでぐいぐい遊んでる子の印象。
     受験等で色々忙しい時期があった模様。またガンバレ! ('3')

  とまぁ、長々と書きましたが、自分が振り返って見たかっただけのような気がします
  ∬´ω`∬・・・
  現在の血盟編に関しては、また機会があったら書き込んでみようかなと・・・
  勢いで記入したので、次の更新はいつやら・・・ 0rz
[PR]
by higutea | 2004-05-16 23:32 | リネの歴史
a0020347_184447.jpg
えーっと、本日から日記みたいなものを書いてみたいと思いマス

とりあえず、ちょこちょこと更新できればいいなぁと思ってみたりしてますので、

みなさんよろしくお願いします∬´ω`∬ノシ

貼り付ける物がなかったので、ちょっと前の閣下食った時のSSでも

試しに貼ってミマス・・・ 0rz
[PR]
by higutea | 2004-05-16 18:45 | リネ日記