オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リネ日記( 73 )

ドワ防衛∬`ω´*∬

こんばんわ。∬´ω`∬Higuteaです。

恐らく過去最高記録となる勢いで日記更新してます。

なんでか?って?

それは



戦争熱いよヾ∬゜ω゜∬/<本日はドワ防衛だっ!!

さてさて、お約束のようにJOINした後家の用事で落ち・・・0rz

ダッシュで用事を済ませてログインすると、

∬;´ω`∬<平和らしい・・・0rz

それでも23時前に動きがあるとの情報ハイッタ∬`ω´*∬

前城主のNocoNocoさんが攻めに来る模様。


そうこうしてると・・・


攻めキタァァ∬*`ω´*∬ァァタキイパイ

守りづらいと言われるドワ城ですが、本日は・・・

門防衛ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!

左門に遅れていって、キャロリンPTに入れてもらいました∬^ω^∬

途中の様子を一枚だけSSに取りましたが・・・
a0020347_0522941.jpg

すごい熱いよ∬´ω`;∬

面白すぎ!!!WWWWWWWWWWWWW

途中補給かシフトチェンジかで右門が戦場になりましたが、

本日は左門が当たりの模様∬*`ω´∬<攻めイッパイ&回数イッパイ

終戦間際にOdin?勢力さんが攻めてきて最後までハラハラな楽しい戦争でした。

防衛の方々、攻めの方々お疲れさまでした~∬^ω^∬ノシ

【おまけ】本日の鼻毛な人
a0020347_058262.jpg

Becに貼るDAIを売ったらこれカッ!!(`ω´*∬
∬;´ω`)<蒸発して下さい・・・
[PR]
by higutea | 2004-11-19 00:55 | リネ日記

ケント攻め

クラン便箋の日にち間違えたHiguteaです。∬´ω`;∬

ごめんなさい。 0rz


さて、本日D連合でケントを攻めました。∬`ω´*∬

相変わらずリアル事情にて10時前後ログインできず・・・

一番おいしい攻めに混じれず・・・0rz

泣く泣く防衛から参加 ∬うω;`∬

その後UFさんが何回か攻め込んできましたが、←門は比較的平和∬´ω`;∬
a0020347_1571095.jpg

そのまま守りきってケント城奪取。ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!

WW城も動きがあったみたいで、なんか最近活発です∬^ω^∬v
a0020347_1582542.jpg

熱烈な読者も出来たようです。ヾ∬;´ω`∬/オェーッ!!

モザイク、モザイクっと。うむ。OK

その後は軍資金貯めに夢幻いって落ちー∬´ω`∬ノシ
a0020347_1574296.jpg

その際に中華撲滅秘密兵器なのかウイスプ大量。h

見てますありありー∬^ω^∬
[PR]
by higutea | 2004-11-18 01:48 | リネ日記

ドワ城奪取∬^ω^∬

新鮮なネタは新鮮なうちにと鼻毛ミルクさんにいわれたので

早速書きますHiguteaです。こんばんわ∬´ω`∬
a0020347_0404241.jpg


本日Destiny連合でドワ城を攻めました。

ヒサビサの戦争なので集合から人数いっぱいいっぱいでワクワク∬´ω`*∬

ギラン集合でバレバレでしたけどね∬´ω`∬

ディスインテ怖くてBB買う買う∬´ω`;∬

キャンセル食らってもMR100キープなるようにシタシタ∬´ω`;∬





怖いヾ∬;゜ω゜)<ヨッ!!





戦争時間ディスマスターのお二人はONしなかったケドネー∬´ω`;∬

JOIN済ませておいてちょっと所要で最初参加できず22:30頃に接続。

あれ?∬;´ω`∬<もう主導権取ってる・・・

防衛参加参加~ (´ω ` っ )з もぬもぬっ

途中↑のほうとか↓のほうとか揺さぶられたけど安定して守りきって終了∬`ω´*∬

攻めも守りもおつかれさまでした∬^ω^∬また戦争楽しいね~

a0020347_0431234.jpg

先日、

BritaniaのRounDAさん、Zephyさん、ArcさんのLVUP式があったようですが、

何もしらずに蜂追っかけてました・・・0rz

オメェェ∬^ω^∬ェェメオ

多分その時ダロウけどイノシシなレダさん激写。 ∬´ω`∬<それだけ・・・
[PR]
by higutea | 2004-11-15 00:47 | リネ日記

まとめてドーン

更新サボッTeaです。こんばんわ∬´ω`;∬

最近あったことをまとめてドーンしたいと思います。

まずはー、エコさんがLV60になってーオメェェ∬^ω^∬ェェメオ
a0020347_2311182.jpg

うむ、われながらナイスSS。∬´ω`∬

次にドワ宝石からの知り合いのビリーが休養してー∬うω`∬
a0020347_2312224.jpg

また戻ってきてねー∬´ω`∬ノシ

100VS100の模擬戦でられず観戦してー ∬うω;´∬
a0020347_23165778.jpg

次は出たいなー∬´ω`;∬

相変わらず夢幻に引きこもってー
a0020347_23351892.jpg












ド━━∬`゜⊇゜´)━━ン
a0020347_2324546.jpg

B-DAIでちゃった(*ノノ)¥kv

手抜き日記、以上!!∬`ω´*∬
[PR]
by higutea | 2004-11-10 23:29 | リネ日記

任務∬゜⊇゜)完了!!

ひきこもTeaです。∬´ω`∬こんばんわ。

相変わらず引きこもっていたわけですが、ついに・・・
a0020347_21172189.jpg




任務完了キタ━━ヾ(*`ェ´)/━━!!


てなわけで、無事オガベルGETできました∬^ω^∬v

LVあげしようか、もうちょっとお金をそろえて装備そろえようか

迷ってます・・・∬´ω`;∬


そして喜ばしいことに、D連の4名の方のハゲUP式があったわけですが・・・
a0020347_21173830.jpg


普通に死ぬから∬´ω`;∬これ・・・

振りすぎ 0rz

クラン員のエスパリオさんも52HITオメェェ∬^ω^∬ェェメオ

あとはちょこちょこっとElfクエストやって2週目までクリア~

それじゃーまた∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-10-31 21:20 | リネ日記
余震グラグラにビクビクしてるHiguteaです∬´ω`∬

珍しく二日連続の更新。

え?ξ*´'ω'`*)?

なんでかって?

a0020347_14768.jpg


そう、引きこもって約40日・・・

a0020347_1473395.jpg


ついに・・・

a0020347_14102656.jpg


B-scでたぁあああああああああああ!
地エリアだけどね ∬´ω`;∬

風はいつになったらくれるんだろう・・・
a0020347_14104376.jpg

あとは適当にエルフクエストやって1週目クリア∬´ω`∬ノシ

追伸:ママ、丁寧に教えてくれてありがとー∬^ω^∬
[PR]
by higutea | 2004-10-24 14:11 | リネ日記
今さっきの地震でめっちゃ揺れたHiguteaです。∬´ω`∬ノシ

相変わらず夢幻に引きこもりな日々でこんな感じ。

a0020347_21305587.jpg


大精霊は相変わらず、




Nスクぅううううううううううう!
はぁはぁ。∬´ω`;∬


んでもって蜂叩いてたら即死 ぉl
a0020347_21312162.jpg


んで、Pomonaからお呼びがかかって

Pomona:どこに行きたい?

Higutea:10Fかなー

なぜか、11Fに㌧でいたHiguteaです。(笑;

行き先を11Fに変更してもらって(みんなありがと∬´ω`;∬
a0020347_21314633.jpg


こんな状況になっていたわけですが、画面←に同じ位の数がいます。

詳細はPomonaのリネ臭気から(手抜き) こちら

特にレアも出ず終了∬´ω`∬ノシ

追伸:レウさんLVUPおめおめー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-10-23 21:33 | リネ日記
引きこもり生活2週間目のHiguteaです∬´ω`∬

いつものように引きこもっていると ξ Wisがあり・・・

どうやらその彼が日記を始めたとのこと。('3')

【会話の内容】

Higu :URL教えてよ

納豆系:ぇ~
              ↑PC前でニヤニヤしている事が安易に想像デキル∬`ω´*∬

そう、それは恐らくこんな顔。










ξ*^_ω^)< ぇー





(この間1秒)

納豆系:かれこれ日記のURL

∬´ω`∬・・・









∬゜ω゜∬<返事早っ!!

証拠SS↓

a0020347_23204783.jpg

そんなTadayoshiマンの日記「Fly High」はこちら

みんな見てね~∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-10-15 23:23 | リネ日記

ひき子守

タイトルはわかる人だけわかるHiguteaです。∬´ω`∬ノシ こんばんわ

最近ですが、FIでENDからEXP熱もめっきり冷め、ちょっと欲しい物を買うために

まじめにお金稼いでマス∬´ω`∬・・・

と、いっても一日1.5hくらいしか繋げないけどlol

大精霊食ったりー ∬´ω`∬
a0020347_23145126.jpg


Bがでないね・・・∬´ω`;∬

実はこっちのがウマイ 0rz
a0020347_2313098.jpg


見てますありありー∬^ω^∬v
a0020347_23182925.jpg


清楚デスヨ。ありありー
a0020347_2319559.jpg


はいはい、更新シマシタヨ。ありありー∬´ω`∬
a0020347_2319438.jpg


ここからは余談。

戦争したいねー。昔みたいに純粋に力比べ、戦術比べみたいのしたいねー。

接続短い間に色々あったみたいで面白くなったらいいねー。







しかぁああああし!!!










多分しばらく戦争時間ON無理0rz
[PR]
by higutea | 2004-10-08 23:23 | リネ日記

∬´ω`∬・・・・・・

更新サボりまくってたHiguteaです。∬´ω`∬こんにちわ。

むしろ、リアル大変すぎて殆ど繋げてなかったわけですが・・・

そんな中EXPと一発を求めてFI行ってたわけですが、

カナーリ篭ってレアこれだけ。('∞')
a0020347_1344333.jpg

ドレイクとDE2とミノ2か3いっきにもさっと沸いてEND。

なんかもう・・・















レアこないよ、うんこ∬`ω´*∬
[PR]
by higutea | 2004-09-20 13:44 | リネ日記