オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リネ日記( 73 )

ケント城フリマを終えて

感謝しまくりHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ


12月5日日曜日、ケント城にて第三回フリーマーケットが開催されました。

僕は、あひるのみんなと花火の担当∬´ω`∬

正直、、、ドキドキだったぁあああああああ

うん、うまく最後に打ち上げられるかなって意味でね∬´ω`;∬

ほんとSS数枚しか撮れなかったけど、こういうユーザーイベントは

準備や進行、運営が大変だけど、やり遂げた後の充実感がたまらないです∬´ω`∬

それでは、撮影したSSをGO。
a0020347_162368.jpg


GT前に集まって手に汗をかいてるHiguteaの図

a0020347_164451.jpg

花火が打ち上げられた瞬間を撮り損なったの図
※フライングから一気に打ちあがったのはご愛嬌(笑

a0020347_17426.jpg

やっぱり最後はこの叫びだな・・・∬´ω`;∬


この日の為にリネに来て頂いたエイムスさん、他鯖からお越し頂いた真咲さん
伝達に不備がありながらも時間を削ってお手伝いしてくれたあひる組の
ちいたんたん、リタリン、かず坊、ジュンカ、真愛の嵐、イニシャル、Tessa、苺クッキー
の皆さんに深く感謝します。また、段取ってくれたHomonaにも感謝。
打ち合わせで遅い時間までご相談にのって頂いたレダさん、Rieruさん、ノーヴェリスさん
ポロちゃん、らふぃーさん、雨夜の月さん、ネファさん、ありがとうございました。


Destiny連合の皆さんおつかれ様でした∬^ω^∬ノシ

a0020347_171936.jpg

OE大会でグフフなゲルさん∬´ω`;∬
a0020347_173830.jpg

見てますありありー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-12-06 01:09 | リネ日記

宣伝



第3回ケント城フリーマーケット開催


場所   ケント城内

日時   12月5日(日) 21:00開門~24:00終了予定

出し物 
     ○ DDバトル大会
     ○ オークション大会
     ○ 6択スピードクジ
     ○ 抽選クジ
     ○ 公開OE大会
     ○ 花火大会

 ※ 場内でのパイン、PK、MPK等の迷惑行為は禁止と致します。

 ※ 花火大会での花火の持ち込みは大歓迎です。

色々楽しめるイベントになればと思いますので皆様よろしくお願い致します

公式告知はこちら
[PR]
by higutea | 2004-12-05 03:22 | リネ日記
お疲れ気味なHiguteaです。こんばんわ∬´ω`∬

色々貯まっていたので手抜きでGO (´ω ` っ )з
a0020347_2372170.jpg

Sposhと侵攻路行ったらオニワキしてPOT200個使わせてー
a0020347_2373352.jpg

ドワ防衛中にパンツが落ちてー ∬´ω`;∬
a0020347_237485.jpg

ウエルダンで気配感じたらそこにいてー (´ω ` っ )з
a0020347_238150.jpg

夢幻で理不尽に捨てられてー ∬`ω´*∬
a0020347_2325848.jpg

ケント防衛中にヤッパリキムチでいじられて ∬うω`∬
a0020347_238283.jpg

自分でもいじってみてー
a0020347_23215095.jpg

リング属性買って見てー
a0020347_23221072.jpg

ためしに食ってみたらやっぱりNなわけで・・・
蜂からジュース爆弾のオマケもつくわけで∬´ω`;∬
a0020347_232225100.jpg

中華がOrenBossとかいうからケルさんといってみたら鉄だらけで・・・
結局いなくて∬うω`∬
a0020347_23223870.jpg

亞華莉さんがハゲるから席とってたら
a0020347_23225637.jpg

当然こうなるわけで (´ω ` っ )з・・・

亞華莉さんDKオメェェ∬^ω^∬ェェメオ
a0020347_2323979.jpg

ニョッキありありでー

∬;`□´)ハッ!!・・・とりあえず手抜き以上!!
[PR]
by higutea | 2004-12-02 23:26 | リネ日記
興味があって居候してますHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

どこに?って


あそこです。あそこ。


ブルぃと評判のEstyLoaderさんにちょっとお邪魔してます∬^ω^∬


押しかけてすぐに色々ネタあったんですけど、SS編集する気力がないので

寝ます∬´ω`;∬・・・


初めてお会いする方もいらっしゃるので宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by higutea | 2004-12-01 02:39 | リネ日記

OFFレポのようなもの

あひる組初OFFに参加してきたHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

詳細書くほど体力が戻りきってないので他人任せの方向で∬´ω`;∬

また、個人のOFFレポ詳細は体力が回復したら書きます。h

一言でいうと何か?ってアレですよアレ










3次会でキムチに顔突っ込んだよ。


a0020347_1462664.jpg


∬*`ω´∬<以上!!!



下の日記に各OFFレポが載ってマウス∬^ω^∬待ちきれない人は下へ!!

3次会でおごってもらったホモナ日記はこちら

3次会まで付き合って頂いたちいたん日記はこちら

1次会2次会で帰還してた真愛の嵐さんの日記はこちら

そうそう、Jさんうなぎパイ(VSOP)ありがとー(笑

途中合流したEstyの皆さん並びに納豆「T」君おつかれさまー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-11-29 01:46 | リネ日記

今から

OFFってきます ∬´ω`∬ノシ

詳細は気が向けば後日UPします

(´ω ` っ )з
[PR]
by higutea | 2004-11-27 12:23 | リネ日記

操作ミスると死ぬので。

こんなものを買ってみました。Higuteaです∬´ω`∬
a0020347_132064.jpg

メンテダッシュしてみたけど、地精霊一匹しか食えず∬´ω`;∬
a0020347_1361097.jpg

風精霊にも3匹くらいしか会えず。
a0020347_1362484.jpg

出るスク出るスクALL-N

あとは25F行ったり、4F行ったりして何も出ず~(´ω ` っ )з

やっぱり属性リングは2個装備しないと効果体感できないのだろうか。。。

知り合いで風リング余ってる人いたら売って下さい ∬うω;`∬ノ

【今日のおまけ】

センイチ
a0020347_1374484.jpg

日記みてるね∬´ω`∬ありありー

ヤチン暴走。
a0020347_138219.jpg

うむ、ポロってますね(笑)
クサイヨダメ(更新汁)
[PR]
by higutea | 2004-11-25 01:40 | リネ日記
不明なエラー10051
と出てきてリネに入れないHiguteaです。こんにちは∬´ω`;∬

これって僕だけですか?・・・

知ってる人助けて 0rz


センイチの呪いじゃないよね(死)?∬´ω`;∬・・・






と、思ったらメンテしてるっぽいです。h

11.21@ケント防衛(平和)=参加。ダバド軍討伐は参加できず・・・0rz
11.22@ドワ 防衛(平和)=超遅刻。最後にチャット?だけしに参加(何

ケント防衛中の一コマ。LV60鹿ぉl

a0020347_1144974.jpg


HPにニオイが付いたらって話になって、アビバさんにこんなこと言われた。h

a0020347_11443339.jpg

あとは夢幻いったり、44Fいったり。ぉっ∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-11-24 11:29 | リネ日記

運気上昇㊥

手抜き日記なHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

昨日のアレで気分も良く、ルンルンで夢幻へGo。

るんるーん♪

るんるんるーん♪
a0020347_18215647.jpg

るるるるル━━∬`ω´∬━━ン♪


おまけ
【今日のDな人】
a0020347_1822126.jpg


ウエルダンにて叫んでるのを激写∬´ω`∬v
[PR]
by higutea | 2004-11-21 18:22 | リネ日記

やっとこBでた∬うω`∬

日記の習慣が付いていたHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

昨日、今日と戦争も無くぼけーっと狩りしてました。

もちろん




夢幻で∬´ω`∬・・・(汗




相変わらずExpは全く増えず。

6月からLVあがってないなー∬´ω`;∬・・・

ま、いっか(笑)
a0020347_135052.jpg

そんなこんなで大精霊食ったり、狩りしてたら

ξ*´'ω'`*)?精霊がイッパイになったぞ?ポロポロ落とすな・・・

∬;`□´)ハッ!!もしや・・・
a0020347_1332612.jpg

やっぱり入ってタ━━∬うω;´∬━━!!

篭りはじめてB-Zel初ゲッツ∬^ω^∬v

はい、バンパイア使いまわし。
【今日のおまけ】
a0020347_1334535.jpg

いつぞやの誤爆飴さんクサイヨダメ・・・∬´ω`;∬
[PR]
by higutea | 2004-11-21 01:35 | リネ日記