オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リネ日記( 73 )

月記です∬´ω`∬こんばんわ。

リアル多忙につき、しばらく休養します∬´ω`;∬

お蔭様でDEは夏ゴロに50になりましたが、全く育ってません 0rz

50になるという約束は果たせたしヨシとするか・・・(クサイAの♀Elf)

クサイ子見てたらなんか書き込んでよwwwwww

それじゃ、思いっきり遊べる時間が出来そうになったら復活しますw

またねー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2005-10-23 01:17 | リネ日記

うーむ∬´ω`∬・・・

某所ですごいGIF発見したので早速貼り付け∬´ω`*∬

らうっこ、満足か??∬`ω´*∬


a0020347_22195912.gif




フ━∬`ω´∬━ッ!


さて。

シリ4周年ではDKDEを堪能∬´ω`∬


その期間の戦争の為だけに9BDBを衝動買い・・・

うん、これ、、、強すぎ∬´ω`;∬

さて・・・チマチマDE育成続けるかな∬´ω`∬・・・・


【おまけ】本日の謎発言。

a0020347_22265839.jpg


ありえん∬´ω`;∬?・・・
[PR]
by higutea | 2005-07-01 22:27 | リネ日記

ダイジェスt(ry

さぼりマンです∬´ω`∬ノこんばんわ


すっかり月記の感がありますが、さてさて∬´ω`;∬・・・


狩場で辻PTしてたうんkとろまんにあおられて41F単騎∬`ω´*∬

a0020347_22584968.jpg


この後、43Fで泣きが入ってリタイア ぉl


シーラさんの祭りのWW攻めで必死に防衛∬`ω´;∬

a0020347_2259634.jpg


戦闘中のSSは必死すぎてナシ 0rz

戦争面白いなwと再実感。マル


アジトでたわむれた後に象牙行ったらイミュンぽろり¥kvV

a0020347_22592338.jpg


決して誤爆女王では無い(謎)

内容の無い月記!以上!!
[PR]
by higutea | 2005-05-20 22:58 | リネ日記

転生∬´ω`∬

サボリ癖再発、Higuteaです∬´ω`∬ノ

エピ3始まってDEの強化に惚れて、DEやってます(爆)

エルフ装備はしょっぱい+1 OE残して全部DEにぶっこんでます(笑)

最近よく、ろまんさー(エロ)に拉致してもらってメリハリある遊びが出来てます。

リアル事情で戦争時間ONできないのが切ないが・・・0rz

まあ・・・まったりと50,51,52と目指して行こうかなと思ってます∬´ω`∬ノ



昨日の出来事。



寝れなくてまったり狩りしてたら、ろまんさーIN。

{ろまんさー}「ゾンビロード見に行こうよ」

{おれ}「OK-」

∬´ω`;∬・・・あれ?・・・PT二人?

∬´ω`;;∬・・・今、夜だよね・・・・

40F到着後は撲滅遅くて話にならないのでAB常時掛けてZL散策。

a0020347_148868.jpg





壁向こうにいたし!!


ほんとにいるし!!∬`ω´;∬

シャドウファング掛けて、カンタマSETして、ろまんは犬出して突撃ー!

しばらく殴って最後のほうに人が来て一緒に殴ってすぐEND。

a0020347_148307.jpg


ZELはN ∬´∞`∬・・・

低LVのDEとペアでもZLって食えるのね・・・ろまんすげーな∬´ω`;∬・・・

最近の僕とろまんの流行。↓
















a0020347_14444671.jpg


フ━━ヾ∬゜ω゜∬/━━ッ!!

(謎)に思ってた人もいると思うけど、こういうネタです(爆)

※ 拾い物

やり遂げた達成感でアジトで余韻に浸って就寝(笑)

a0020347_148466.jpg


ろまんがヒールしてくれているものだと思っていたら、

MP無くてしてなかったらしい(苦笑;)

ところで、誰か+8のSMか+8のSG売ってください(笑)

※追伸:フルエンチャだとゾンビロードに命中MAXだった>>ろまん
[PR]
by higutea | 2005-04-24 14:13 | リネ日記

アデン奪取

ダルビの余韻冷めやらぬHiguteaです∬´ω`∬ノ


さて、タイトルの通りDestiny連合でアデンを攻めました。


と、いっても僕はON時間どうしても遅くなってしまうので・・・

今回も攻めの一番楽しいぶつかり合いの時間いけず・・・0rz

a0020347_2129819.jpg


途中フライングマンが清楚変身してきたり∬´ω`;∬・・・

そして無事アデン城主交代っと∬^ω^∬ノ

次の攻城戦はエピ3UPの日かぁ・・・

無事UPできるだろうか・・・仕様変更どうなんだろうか・・・∬´ω`;∬

むしろ俺、戦争時間ONできるんだろうか・・・(死


a0020347_21292686.jpg

衝動買いしたB-ZelでSGをBチラOE。成功。∬´ω`∬b

無理やりネタを作ってみる。ォッ・・・

見てますありあり('-'*)その他

a0020347_21333449.jpg

[PR]
by higutea | 2005-03-20 21:35 | リネ日記

ダイジェストでご勘弁

さぼりすぎたな・・・俺∬´ω`;∬・・・

a0020347_23161282.jpg

こんな日記でも見てますよもらったので頑張って更新!∬`ω´*∬
AmphiさんLV52Hitおめでとー∬^ω^∬ノ


こんな僕にもついにアミュが出ました。生涯初の・・・












a0020347_23163323.jpg

オークアミュがね
a0020347_231647100.jpg

クラチャでAGでてるとのことで初めて見れた∬^ω^∬b
当然DROPナイヨダメ。


ブラインドクロウ作ってもらって。(嵐さんありがとー)

a0020347_23165923.jpg

おもくそBチラ失敗して。

a0020347_23171274.jpg

その日のうちにもっかいやったらチラットきて。


そんなこんなでDEやってます∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2005-03-14 23:18 | リネ日記

ON時間ズルズル遅め

夜11:45分からの男。Higuteaです∬´ω`∬ノ

a0020347_23525813.jpg




ナイスな呼称ですね。


さて・・・

先週車にぶつけられてから、いまいち首、背中、腰の状態が思わしくなく、

マッサージに切り替えてついでに日頃の疲れも取っちゃおうかな・・・

と、考えてたりしたら毎日ログイン時間が遅くなってます。h

なんか先日、おっきなアデン攻めがあったみたいですが、

全く戦争に参加できる時間にログインできてないので、最後見学にいっただけで

ぶっちゃけ・・・よくわかりません!∬^ω_^∬

さて、ログイン少ないなりにチョコチョコ小銭稼いでます。

a0020347_23531353.jpg

久々にB-scゲットー。(精霊自体にあまり会えません。h)
a0020347_23532374.jpg

ヘタレOEで+7 B-SDBゲットー∬´ω`∬b

ぁぁ・・・マスマスネタがない・・・
[PR]
by higutea | 2005-02-22 23:53 | リネ日記

間が開きすぎて・・・

何があったか忘れてるHiguteaです。∬´ω`;∬
a0020347_1995984.jpg

とりあえず、お叱りを受けたのでちょろちょろ更新してみることにします。

と、いうか・・・まじで接続短くてネタないのと、SS取る習慣が無くなってきてますから

∩∬゜ ω ゜∬はいっ!

とりあえず、うんちゃんLV50おめでとー(SSナシ)
a0020347_19101739.jpg

そしてクサイ嫁さんGETおめでとう(爆)

なんとなく夢幻の火(もちろんN)
a0020347_19103515.jpg

2年ぶりにカスパー(魔石5のみ。)
a0020347_19104665.jpg

ああ・・・手抜きだな・・・∬´ω`;∬

ネタが無いよ、助けて。h
[PR]
by higutea | 2005-02-13 19:10 | リネ日記

そしてOE。

タイトルどおりのHiguteaです。∬´ω`∬

さて、倉庫に貯まってたN-DAIとB-DAMAを使って

何ヶ月かぶりにOEしてみました。

+6 B-DAMA 5本



+7 B-DAMA 1本
a0020347_1365896.jpg







あほかとおお!(*゜д゜)

オサマリガ付かないのでペチコッ。











a0020347_1371225.jpg

初の自作で+8キターヾ∬゜ω゜∬/

もう一本か2本+8仕入れたら+9を自作してみます。マル
[PR]
by higutea | 2005-01-23 13:08 | リネ日記
タイトルどおりのHiguteaです∬´ω`∬こんにちわ。

最近あったことをまとめてGo!


47Fではぁはぁして∬´ω`;∬
a0020347_12593390.jpg


はぁはぁしてたらTQDが出て。うまーξ ^_ω^)
a0020347_12594326.jpg


夢幻は食っても食ってもゴミなわけで・・・
a0020347_1301096.jpg

アジトにクサイ子も沸くわけで・・・∬´ω`;∬


クラン員が次々LVUPしてー
a0020347_130257.jpg


やちんLV52、HomonaLV52、ネセさんLV51

おめでとー∩∬゜ ω ゜∬はいっ!

手抜き日記一発目。以上∬`ω´*∬
[PR]
by higutea | 2005-01-23 12:59 | リネ日記