オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アニっパゲ ξ*´'ω'`*)?

慢性的に寝不足なHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ

さて、タイトルの通りリアル友達のアニキことアニオクンがハゲるとの事。

予め日記で告知されていたのでハイネ神殿へGO~ ∬ ´ω`∬ノ

すると、アニのクランELの人達や他にもいっぱい人が集まってました。

んξ*´'ω'`*)?・・・

アニって・・・

思ったより・・・









顔広いんだな∬´ω`;∬

と、思ったのはξ*´'ω'`*)内緒内緒っと。

さてさて、無事?殺人的なパインによってLVUP~☆ (' 3')b
a0020347_0411753.jpg

オメェェ∬^ω^∬ェェメオ

振り返ると、強引にリネの世界に引っ張りこんで早3年近く。

途中でクランは別になったけれども、まぁ、その、アレダ・・・('3')







よく∬`ω´∬頑張った!!

永遠の49血盟盟主だったのになぁ∬´ω`∬・・・アニは・・・


んでもって翌日に連合クラハン@30Fに参加~ヾ∬゜ω゜∬/
a0020347_0535012.jpg

途中ミス帰還したり、イフ7とか修羅ったけど、オモロカッタね~∬^ω^∬v

あ○みさんの1ポロリ激写。 ∬´ω`∬ノシ

本日のおまけ、

ξ ξ ブル ξ ξ
a0020347_0493999.jpg


ξ*´'ω'`*)ん?みづらい?んじゃもういっちょ、




ド━━━∬`ω´∬━━━ン!!
a0020347_05766.jpg

[PR]
by higutea | 2004-08-23 00:49 | リネ日記