オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタ無いっすξ*´'ω'`*)

タイトル通りのHiguteaです。こんばんわ∬´ω`∬

真剣にネタがないので過去のSSを切り出して貼ってみる事にしました。
a0020347_22112396.jpg

おそらく、1年半くらい前のSSでしょうか。

詳しくは忘れたけど、なんかグル船着場に知り合い集まって、変身して

走り回ってたら、アニが魔法か殴ったかで画面内にガードがいて即死。∬´ω`∬v

発言は負けず嫌いなアニ特有のものと思われます。ξ*´'ω'`*)ノ

現在のリネの方はというと、時間が無くて、傲慢上層(61+)に一回も行った事ないので

、マッタリLV上げしながら新変身できるようにしておきたいと思いマウス∬^ω^∬b

今回、わかる人だけわかる身内ネタでした('3')ノシ~
[PR]
by higutea | 2004-08-13 22:13 | リネ日記