人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間をください ∬うω;∬

すっかり更新さぼってるHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

タイトルにも書いたとおり、リアル忙しすぎてリネできません。h

昨日なんてONして15分で緊急事態発生。41F㌧で即帰還落ち。 0rz

∬´ω`∬・・・・・ネタないなぁ・・・

∬゜ω゜∬まっ、いいか!
時間をください ∬うω;∬_a0020347_148611.jpg

しばらくONしてない間に、永遠の友のTadayoshiこと穴ヨシマンが

いつのまにかLV52達成してたねーξ*´'ω'`*)<おめおめー!!

あげるぞ通知来なかったし。。。T君!!∬`ω´*∬<呼んでくれい!

あと、PomonaもLVあがってたなー∬´ω`∬・・・おめおめー!!

レアでないしお金増えないなぁ・・・いっちょ倉庫整理でもしてみるか・・・

※ Pomo・アニ・マキコ・ヒロミへ。
  例の物届きました∬^ω^∬<まじ感謝。感謝。ありがとー!

んじゃ、今日はここまで。∬´ω`∬ノシ

ApochanもLVあがってたぁあああ。∬´ω`;∬<すまん、おめー!!
by higutea | 2004-08-08 01:50 | リネ日記