オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅白戦∬´ω`∬

f1日記が習慣になってきた気がします。

Higuteaです∬´ω`∬こんばんわ。

さて、昨日連合の紅白戦に遅れて参加しました∬^ω^∬

途中からだったけど、タゲ出しはやっぱり面白いね~ヾ∬゜ω゜∬b

うまく押し込んでた気がするけど、決定打を与えられずに負けちゃったのかな?

∬´ω`;∬<むぅ・・・残念。

面白かったね∬^ω^∬<次は負けませんよ。
a0020347_22563075.jpg

さて、その夜。返してもらった火リンゴを手にして41+に行ってきました(・∞・)ノ

行った直後にブルタニアファミリーのクラハン発見!!∬`ω´*∬

あんみさんに合流のお誘い頂きました。thx∬^ω^∬!

∬´ω`∬?・・・∬`ω´;∬??・・・ヾ∬*゜ω゜∬<PT既に8名ジャナイカッ!!

てことで、偽単騎50Fへ出発~♪(切断補充要員ですがナニカ?笑)

途中49FでRD4タゲ引いてるらふぃーさんを援護しに行ったら、みんなの姿が

見えなくなりました。∬´ω`;∬・・・あれ、置いてかれた!?

途中GGP切れるしエンチャ魔法切れるしでアセッタ・・・0rz

○○フィム氏曰く、(;´д`)<嫌な汗流れた。 そうです・・・

ごめんなさい、ご心配おかけしました∬つω;∬

みんな階段にダッシュしたのね・・・感じ取らなかった僕が悪いっす∬´ω`;∬
a0020347_22572465.jpg

50Fについて狩り狩り~∬`ω´*∬!!(偽単騎)

途中ポロちゃんが帰還することになって、PTにやっと入れました∬^ω^∬

アクシデントあったけど、お誘いとても嬉しかったです∬ ̄・ω・ ̄∬ノシ

また、つれてってください∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-07-25 23:01 | リネ日記