オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レア運向上週間∬´ω`∬

勢いで更新しまくってるHigutea
a0020347_21424011.jpg
です。こんばんわ∬´ω`∬

今日はONして倉庫前でぼーっとしてたら71Fscのお買い物を

使いッ走りさせられξ ^_ω^)v更に火リングかしてるやつを

ちょろっと返してもらおうかと思ったら・・・

Pomona:「今30FWWWWWWWWWW」

↑死んでください∬^ω^∬

しょうがないのでどれだけできるかなーっと41Fにドヒューン!∬`ω´*∬

開始10分でB-ZELでてうまー∬´ω`∬v

その直後に℡ラグ来て帰還してしょぼーん∬うωT∬・・・

そして、リアル友達のアニオクン(通称:アニ・アニキ)が日記を書いたらしいので

宣伝。ダルー∬´ω`;∬・・・ カウンター回してやって下さい¥kv

あにき!日記はこちら

それじゃ、おつう∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-07-24 21:43 | リネ日記