オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初肉汁

a0020347_24155.jpg
今日もちょろっとONしたHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ

オレン倉庫前でTadayoshiことT君発見。

ちょっと前にオススメした「つけそば」(要はつけめん)を食いに行った様子。

H:「どうだった?∬´ω`∬」

T:「親父クソ機嫌悪かった(;´д`)」

ここの親父、忙しい(儲かってる)と機嫌が悪いナイスな親父です∬´ω`∬b

味はウマイので、店名等興味ある方はWisで聞いてみてくださいヾ∬゜ω゜∬/

さて、その後T君を誘って40FへGO!!∬`ω´*∬

PTはHigutea・Pomona・Apochan・Akochan・T氏の5名

途中T君がQK㊥にミス帰還するハプニングもあったけど順調に狩り狩り~

すると、奥で緑色に光るデカイヤツ∬´ω`∬・・・(ごめん、GP飲んだの言うの忘れてた)

ZLダッ!∬*゜ω゜∬☆★☆(初対面)

骨いたけど構わずGO!∬`ω´*∬(途中超僕のHPバー真っ白。推定一桁)

みんな死んだと思ったらしいです∬´ω`∬・・・。h

T君の用意したMB(+いくつかは謎)がEWもかけたという用意周到ぶりを見せて

なにげに大活躍してた御様子。程なくEND!!∬`ω´*∬

最高DROPアデナとか。。。キエェ∬`ω´∬ェエキ!?

オモロカッタのでNPNPな一日でした∬´ω`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-07-18 02:43 | リネ日記