オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近況報告∬^ω^∬ノシ

a0020347_02230.jpg
QK㊥といいつつ∬´ω`∬・・・なHiguteaですこんばんわ。

さて、ちょろっとだけなら時間が取れるのでQK宣言してから

3日間で3~4時間程ONしてみました。∬^ω^∬ノ

特に遠出するわけにもいかず、傲慢2Fで狩り狩り~∬`ω´*∬

「メデューサが防具強化(ry)」∬´ω`∬?????

ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!Bコター!!

別の日にONすると、リアル友人のPomoちゃんがなにやら萎えてるご様子。

∬´ω`∬・・・∬`ω´*∬・・・・ヾ∬゜ω゜∬/<代わりにOEしてやるから元気だせ!(謎)

と一言声をかけると、OE好きな「 ξ子 」二名が寄ってきました ξ ̄^ω^ ̄)

TS4枚OE。っとIBも倉庫にあったな・・・OEっと。∬´ω`∬

結果。3勝2敗。∬`ω´*∬<+1Mくらいなのかな?

QKしてるときのほうがアデナ稼いでマウス・・・

あ、陀さんZelまとめて売ってくれてありがとー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-07-16 00:23 | リネ日記