オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギラン攻めの日

a0020347_3445.jpg
相変わらず前歯治療㊥のHiguteaです、こんばんわ(’3’)ノ

今日はDK変身イベント最終日ということで、D連合にて攻めを行いました。

攻めたお城は「ギラン城」!!∬`ω´*∬

最初にちょっとゴタゴタありましたが、始まってからは気持ちイイ攻め

あら・・・∬´ω`;∬GT周辺制圧しちゃった!?・・・

ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!それもつかのま・・・

踏ん張りきれずに最後はYoGoRe軍団さんに戻っチャッタ・・・

いや、最後のGT周辺攻め多すぎだってば∬´ω`;∬

SSは最後にド━━∬`ω´∬━━ン!!となだれ込んで来た時のものです。

←↓は最近はまってる傲慢でのハメ狩り∬^ω^∬bスリルがオモロイね

あと、日記ミテマスたくさん頂ける様になってきましたξ ^д^)ノシ

ありがとね~∬^ω^∬ノシんじゃまた
[PR]
by higutea | 2004-06-29 03:06 | リネ日記