オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

成り行き単騎∬´ω`;∬

a0020347_163347.jpg
更新を思いっきりサボったHiguteaです(’3’)こんにちわ

最近はDK・DE変身イベントが始まって楽しいですね∬^ω^∬b

このイベント面白いと思います。

エルフでは52+を達成しているので面白くないかなと思ってましたが、

ほかのクラスの中途半端なLVのキャラクターでDK変身すると

楽しい∬`ω´*∬楽しい!!

この楽しさを目標にLV上げしている方にはがんばって欲しいです∬^ω^∬b

さて、リネのほうはというと、先日陀さんと41+に行って見ました。

最初は42Fでマッタリ∬´ω`∬狩りしてたんですけど、敵が少なくて面白くない

ので47Fに変更。すると待ち受けていたものは・・・・

RD10+と骨竜とネクロマンサーの素敵なコラボ∬´・ω・`∬・・・

階段に降りて逃げようとしたら、陀さんつまって帰還・・・(HP13だったそうです)

そのあと陀さんの分も51sc出すかなと思い、45Fでひたすら単騎!∬`ω´∬

RDのブレスって3セルなので、扉をうまく利用すればハメて食べれます∬^ω^∬

大量に追われたときも、扉でタゲはずししてしまえば食べれます∬^ω^∬

1匹倒すのにNBが3回~6回くらいかな(銀武器ボーナスの幅と思われ)

安全に食べるにはRD2が限界です∬´ω`;∬

儲けなかったけど、なかなか新鮮だった一日でした。マル
[PR]
by higutea | 2004-06-26 16:35 | リネ日記