オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフレポ(になるのかな)

はい、Higuteaのリネ月記です∬´ω`∬

ひょっとすると更新を待っているレアなファンがいるかもしれないので

ちょろちょろっと更新します∬^ω^∬ノ


らうっこ∬;´ω`∬<バトンは次回・・・・・0rz


さてさて、お盆期間中に帰省してたわけですがその方面がなんと、

昔からのお友達と場所が近いということで密かにOFFを計画してみました。

その名も








エコノライン







a0020347_22481662.jpg






車です。



いやいや、有名なLV60+なナイトの方です。はい∬´ω`∬

出会いは2年くらい前のエルモアの↑の方の雪山で(ry



さて、当日まではエコさんのお店に立ち寄ると約束していたのですが、

諸事情により訪問できず・・・0rz

翌日の飲み会となったわけで。


さて、当日。待ち合わせは夕方4:30~5:00。

郡山駅に3:45分頃に到着し、準備万端な俺∬´ω`∬


念には念を入れて







丸井でUNK(謎)








∬*`ω´∬<おし、準備OK!!

エコさんから電話が入り、「駅前の信号で渋滞中」とのこと。

テクテク近づいて探してみると・・・・


いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というか、普通にかっこいいし。h∬´ω`;∬

エコさんの車に乗り込み、一軒目はおすし屋さん。

俺)「すげえうめぇえええええええ!」

2件目は焼肉屋さん。

俺)「すげえうめぇえええええええええええええ!」

この2件目の焼肉屋さんがまじで超絶品∬*´ω`*∬・・・・・・・・

ハラミなんてもう・・・・・











フ━━(゜Д゜)━━ッ










a0020347_22492131.jpg



すいません。フーf(ry



エコさん)「郡山で一番うまい焼肉屋・すし屋だよ!」

俺)∬;´ω`∬<「た、確かに・・・・・・うますぎる・・・・・」


会話のほうは、リアルの話とリネの話、半分半分くらいで、時間はあっというまに過ぎて

焼酎ボトル2本か3本開けてた気がするなぁ・・・・・


お別れの時間∬うω;`∬

2件目の焼肉屋さんをご馳走していただいた上に、TAXI代まで・・・・

ホント申し訳(ry・・・・・0rz


ほんと、大昔の時代からの友達なので、本当に楽しかった!!!!



今度遊びに行くときは、エコさんのお店に行きますから!!





ご馳走様でした!!!




※ その後

   エコさんと別れて電車に乗り込み、Pomonaに電話をかけたようだが

   記憶は全くナシ。

   さらに電車で寝込んで終点まで寝てしまったらしく・・・・

   真っ暗な駅で駅員に起こされた LOL

   はい、TAXIオツ・・・・・

   に、新潟まで行かなくて良かった・・・・
[PR]
by higutea | 2005-08-16 22:37 | 日常