オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カマ

ほられたHiguteaです∬´ω`;∬・・・

なんか朝、道路の表面が見えないくらい雪振ってて、さみーなーとか思いながら

信号待ちしてたらブレーキ音もなしに



ドガバキャン!!!




って音がして背中に強い衝撃。h

1,2秒何が起きたかわからなかったけどね・・・∬´ω`;∬

車降りて後ろの部分見てみたら、





不意打ちで浣腸された尻みたいになってたよ!h


くしゃってなってたな。↑の表現わかりづらいけどアレだな・・・

突っ込んだ車もバンパー取れてたけどね∬´ω`∬・・・


おとなしく寝ます∬´ω`∬・・・


ああ、そういえば、スカイプ(なんかインターネットフォン)ってやつを教えてもらって

ウッキーさんの生「ウッキー」聞けたな∬´ω`∬・・・

らうっ子!うらやましいだろ!ξ ^_ω^)


なんか、あと古いネタらしいけど、こんなフラッシュ見て泣けた。

こちら

さて、寝るベサ・・・
[PR]
by higutea | 2005-02-16 23:41 | 日常