オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一緒にLVUPを誓って。

こんばんわ、Higuteaです∬´ω`∬

タイトルの通り、同じクランのPomonaが近々LV52になるということで

一緒にLVあげようっつーことで、年末年始のお休みを使って廃人してました。

※ 僕のほうがExp↓だった為。



1/3くらいのWis

Pomona)→ あとどのくらい?

Pomona)  今●●%くらい

Pomona)→ わかった。うまく調整するわ





わかった。うまく調整するわ








a0020347_19265982.jpg





待つわけないから!残念!




うぇっWWWWWWWWWうぇっWWWWWWWW

a0020347_19272371.jpg

1月4日かな? 約7ヶ月ぶりのLVUP~

HP7のMP6とまずまずのUP率。満足。
(Wisアミュ付け忘れてぶっ倒れそうになったのはご愛嬌。)

んでもってアジトでお披露目~(もちろんPomonaに内緒)
a0020347_19273657.jpg

よく見ると、全く僕に興味無さそうなのはご愛嬌∬´ω`*∬・・・




騙し続けて1月7日、




ふとアジトに人が集まってる事に気付く。

こっそりダークナイトで接近。Homona捕捉。うーむ満足。∬´ω`∬

ほんと、タイトルどおりへっぽこだな、こやつは。

a0020347_19274971.jpg

内緒にしようかと思ったが、めんどくさいっつー事でドーン∬´ω`∬
a0020347_19281162.jpg

だましてたにも関らず、お祝いくれたHomona君。最高だよ∩∬゜ω゜∬y━・~

やちんもお祝いありがとねー∬^ω^∬ノシ

さりげなくママの獲得Exp廃ダナ。マル
[PR]
by higutea | 2005-01-08 19:31 | リネ日記