オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

超レアありがとう@30F

あけましておめでとう∬´ω`∬Higuteaです。

いつものように狩り狩りしてると、いつもの荷物置き場になにやら・・・

a0020347_12304534.jpg


な、なぜに萌え顔?∬´ω`;∬

a0020347_123844100.jpg



怒怒怒


置き場取られてました 0rz しかも名前付き(笑)

気持ちを切り替えて狩りしてるとお友達いたので会話しながら狩り狩り~

ξ*´'ω'`*)?ん・・・

a0020347_12343025.jpg


( ̄□ ̄;)!!???

a0020347_12432074.jpg




いや。。。


埋まってないから!!怒



一応見えるはずですYO!プンプン o∬`ω´*∬o

こ、∬´ω`;∬このお方・・・

どうやら、今年は清楚にいくらしいですが、昨日ってもう2005年だよね・・・

まぁ、無理かと∬´ω`;∬・・・残念! 放置放置っと。


んでもって、ログインしたらバンプ骨召還オニワキとのことで、僕召還されて

30FへGoGo。

PTはK1NB3。ゴリ押しでなんとかなるだろ・・・

いざというときの為に引き係カスパモーフで接近。

上位骨、コウモリをチビチビ食べながら近づいてくと、おっさんイター

Boxで即効END。さてと、何が出たかな・・・∬´ω`*∬

a0020347_12345775.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ のみ?のみですか?そうですか・・・

a0020347_1247880.jpg

                       残念!

って・・・・・












あほかとぉお!!!




その後40F行って放置いないか確認して終了~
a0020347_12351270.jpg

見てますありありー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2005-01-03 12:42 | リネ日記