オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アガタAGAIN

タイトルどおりのHiguteaです∬´ω`;∬こんちわ

いつものようにモリッとカルシウムしてたら、

グールが2匹。

よし、昼だしいけるかっ!>∬`ω´*∬てなわけで

叩く位置に移動したところ、早速毒('ω'*)

ちょっとしたら解毒すればいいやーって思ってたら

突然固まる俺!?










(゜д゜)なにゆえ!?



トラップ毒一緒に踏んでたみたい 0rz・・

※トラップ毒は3秒位で固まる。グール毒は10秒以上余裕アリ。

当然ながら、↓こうなるわけで・・・

a0020347_1204552.jpg

そしてこうなる ∬´ω`;∬・・・

a0020347_1212152.jpg

がんばります ∬うω;`∬

リザレクしてくれたST777さん、スローとかヒールとかしてくれた羽生さん、すけまる参さん、セントワさん。

ありがとうございました∬^ω^∬


【おまけ】

遊びに来てた鼻毛マンが元サヤ(謎)に戻りました∬゜⊇゜)・・・

また遊びにおいで、  ナー∬´-ω-`)(´-ω-`∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-12-29 12:04 | リネ日記