人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃれあった日(ブル

年末で無意味に忙しいHiguteaです∬´ω`∬こんにちわ。

なんかこう、先日のDIGでENDしてから。。。




やる気出ちゃった!!∬*ノωノ∬









夢幻でナー(死


じゃれあった日(ブル_a0020347_1153789.jpg

しかし、復旧してから2日連続でBscデチャッタ∬´ω`∬y━・~

神様は清楚な子をちゃんと見てるんだねー。よかったよかった。うんうん。


いつだったか、狩りから帰ってきてふと辺りを見回すと、何かを感じる俺。∬`ω´;∬




f1エロい気配を感じます。

ガタブル


らうっ子。アビバさん。○リフィムさんの3名発見∬`ω´*∬

無意味におっかけっこ開始!

Conbatでらうっ子が立ち止まってー∬´ω`∬

さくっと回転してもらってー∬´ω`∬

すぐアビバさんが殴ってきて、白く光りながら僕飛ばされて~∬´ω`;∬

戻ってくると、こんな状況でした。
じゃれあった日(ブル_a0020347_11521728.jpg


∬;`ω´∬<アデナの使いどころ間違ってますよ。お二人!

そんなブルフィムさんの日記はこちら


じゃれあった日(ブル_a0020347_11542258.jpg

さて、落ちるかって時に電波飛んできて終了。ぉっ・・・ ('ω')

おまけ。熱烈歓迎∬´ω`;∬?
じゃれあった日(ブル_a0020347_207157.jpg

by higutea | 2004-12-18 11:56 | リネ日記