人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドワ落城∬´ω`;∬

こんばんわ、Higuteaです∬´ω`∬

今日は比較的早くログインできたので、防衛いくぞっ!と準備をしていたら・・・

”**** LA公募攻めがあるらしい

どれどれ、∬´ω`∬ALL ONっと。

∬;´ω`∬<あら・・・ほんとに公募してますよ・・・

ささっと準備して←門へ行ってしばらく平和∬´ω`∬y━・~

ドワ落城∬´ω`;∬_a0020347_1111149.jpg

こんなおばかチャットしてたり~

今、思うと・・・これがバチ当たりだったのかな?∬´ω`;∬

11:30頃にLAさんが布告してきて、両門きたのかな?

結構な数のナイト、Elfがそろって徐々に押されるD連勢∬`ω´;∬

後から考えると、DIG使いもLAにJOINしてたし、遊撃Gangだし、

公募+Gangで 比率1:4くらいだったのかな?140名くらい攻めいたらしいし ぉl

さあ!これからタワー防衛だっ!って時に、


子供泣いた 0rz・・・


ポロちゃんの子供優先のお言葉に甘え、後ろ髪引かれる思いで寝かし付けに・・・

即効戻ると、城の主導権がLAさんに!!!∬`ω´*∬

時間少ないけど、取り返すぞ!Go!!

で→の橋から攻めてって、最前線弓タゲきてー∬´ω`*∬<粘ってみたら
ドワ落城∬´ω`;∬_a0020347_17537.jpg

あれ、・・・一瞬でHP真っ白(黒?) >∬´ω`;∬

ハイ、DIGきました 0rz

飛ぶタイミングミスったのは明白∬´ω`;∬・・・
(画面上ではモーション貯まりにより、まだ矢打ってる(苦笑))

最初に早めに帰還って決めてたのに、粘ってしまった∬´ω`;∬

その後攻め崩せず時間切れ終了~LAさんが城主になったのかな?おつかれー
ドワ落城∬´ω`;∬_a0020347_181415.jpg

アガタさんにボッタクラレタので寝ます。0rz

また戦争がんばろっと∬`ω´*∬

※ ←門でPT組んでいた方、ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした・・・
日記の場を借りてお詫び致します。
by higutea | 2004-12-13 01:12 | リネ日記