オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケント城フリマを終えて

感謝しまくりHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ


12月5日日曜日、ケント城にて第三回フリーマーケットが開催されました。

僕は、あひるのみんなと花火の担当∬´ω`∬

正直、、、ドキドキだったぁあああああああ

うん、うまく最後に打ち上げられるかなって意味でね∬´ω`;∬

ほんとSS数枚しか撮れなかったけど、こういうユーザーイベントは

準備や進行、運営が大変だけど、やり遂げた後の充実感がたまらないです∬´ω`∬

それでは、撮影したSSをGO。
a0020347_162368.jpg


GT前に集まって手に汗をかいてるHiguteaの図

a0020347_164451.jpg

花火が打ち上げられた瞬間を撮り損なったの図
※フライングから一気に打ちあがったのはご愛嬌(笑

a0020347_17426.jpg

やっぱり最後はこの叫びだな・・・∬´ω`;∬


この日の為にリネに来て頂いたエイムスさん、他鯖からお越し頂いた真咲さん
伝達に不備がありながらも時間を削ってお手伝いしてくれたあひる組の
ちいたんたん、リタリン、かず坊、ジュンカ、真愛の嵐、イニシャル、Tessa、苺クッキー
の皆さんに深く感謝します。また、段取ってくれたHomonaにも感謝。
打ち合わせで遅い時間までご相談にのって頂いたレダさん、Rieruさん、ノーヴェリスさん
ポロちゃん、らふぃーさん、雨夜の月さん、ネファさん、ありがとうございました。


Destiny連合の皆さんおつかれ様でした∬^ω^∬ノシ

a0020347_171936.jpg

OE大会でグフフなゲルさん∬´ω`;∬
a0020347_173830.jpg

見てますありありー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-12-06 01:09 | リネ日記