オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OFFレポのようなもの

あひる組初OFFに参加してきたHiguteaです∬´ω`∬こんばんわ。

詳細書くほど体力が戻りきってないので他人任せの方向で∬´ω`;∬

また、個人のOFFレポ詳細は体力が回復したら書きます。h

一言でいうと何か?ってアレですよアレ










3次会でキムチに顔突っ込んだよ。


a0020347_1462664.jpg


∬*`ω´∬<以上!!!



下の日記に各OFFレポが載ってマウス∬^ω^∬待ちきれない人は下へ!!

3次会でおごってもらったホモナ日記はこちら

3次会まで付き合って頂いたちいたん日記はこちら

1次会2次会で帰還してた真愛の嵐さんの日記はこちら

そうそう、Jさんうなぎパイ(VSOP)ありがとー(笑

途中合流したEstyの皆さん並びに納豆「T」君おつかれさまー∬^ω^∬ノシ
[PR]
by higutea | 2004-11-29 01:46 | リネ日記