オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドワ防衛∬`ω´*∬

こんばんわ。∬´ω`∬Higuteaです。

恐らく過去最高記録となる勢いで日記更新してます。

なんでか?って?

それは



戦争熱いよヾ∬゜ω゜∬/<本日はドワ防衛だっ!!

さてさて、お約束のようにJOINした後家の用事で落ち・・・0rz

ダッシュで用事を済ませてログインすると、

∬;´ω`∬<平和らしい・・・0rz

それでも23時前に動きがあるとの情報ハイッタ∬`ω´*∬

前城主のNocoNocoさんが攻めに来る模様。


そうこうしてると・・・


攻めキタァァ∬*`ω´*∬ァァタキイパイ

守りづらいと言われるドワ城ですが、本日は・・・

門防衛ヾ∬゜ω゜∬/イェーッ!!

左門に遅れていって、キャロリンPTに入れてもらいました∬^ω^∬

途中の様子を一枚だけSSに取りましたが・・・
a0020347_0522941.jpg

すごい熱いよ∬´ω`;∬

面白すぎ!!!WWWWWWWWWWWWW

途中補給かシフトチェンジかで右門が戦場になりましたが、

本日は左門が当たりの模様∬*`ω´∬<攻めイッパイ&回数イッパイ

終戦間際にOdin?勢力さんが攻めてきて最後までハラハラな楽しい戦争でした。

防衛の方々、攻めの方々お疲れさまでした~∬^ω^∬ノシ

【おまけ】本日の鼻毛な人
a0020347_058262.jpg

Becに貼るDAIを売ったらこれカッ!!(`ω´*∬
∬;´ω`)<蒸発して下さい・・・
[PR]
by higutea | 2004-11-19 00:55 | リネ日記