オンラインゲームリネージュの日記のような物


by higutea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドワ城奪取∬^ω^∬

新鮮なネタは新鮮なうちにと鼻毛ミルクさんにいわれたので

早速書きますHiguteaです。こんばんわ∬´ω`∬
a0020347_0404241.jpg


本日Destiny連合でドワ城を攻めました。

ヒサビサの戦争なので集合から人数いっぱいいっぱいでワクワク∬´ω`*∬

ギラン集合でバレバレでしたけどね∬´ω`∬

ディスインテ怖くてBB買う買う∬´ω`;∬

キャンセル食らってもMR100キープなるようにシタシタ∬´ω`;∬





怖いヾ∬;゜ω゜)<ヨッ!!





戦争時間ディスマスターのお二人はONしなかったケドネー∬´ω`;∬

JOIN済ませておいてちょっと所要で最初参加できず22:30頃に接続。

あれ?∬;´ω`∬<もう主導権取ってる・・・

防衛参加参加~ (´ω ` っ )з もぬもぬっ

途中↑のほうとか↓のほうとか揺さぶられたけど安定して守りきって終了∬`ω´*∬

攻めも守りもおつかれさまでした∬^ω^∬また戦争楽しいね~

a0020347_0431234.jpg

先日、

BritaniaのRounDAさん、Zephyさん、ArcさんのLVUP式があったようですが、

何もしらずに蜂追っかけてました・・・0rz

オメェェ∬^ω^∬ェェメオ

多分その時ダロウけどイノシシなレダさん激写。 ∬´ω`∬<それだけ・・・
[PR]
by higutea | 2004-11-15 00:47 | リネ日記